RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10
12
CM:0

12:57
20071012120139.jpg


きみが恋に溺れる 高永ひなこ


久々のヒットですっ 
私の中では大ヒットです(>▽<)ノ☆


ふと立ち寄った本屋さんで一目惚れし、久々のBL本衝動買い!
その中身もまた私のツボをピンポイントで突くもので・・・


・・・・嗚呼。萌え死ぬぅ(_○д○)_


**内容は・・・(コミック裏表紙より)*************

陣内和史は呉服問屋・藤ノ屋に勤める次期店長候補。
そこに大学出たての社長令息・主藤礼一郎が赴任してきた。
不器用さから、度々客とトラブルを起こしてしまう礼一郎に当初反発していた陣内もやがて面倒をみるハメに・・・。
そんな中、かつての親友と再会し恋愛感情を覚えた礼一郎は陣内に相談を持ちかけるが、それをきっかけに陣内は恋を自覚し・・・!?
陣内によって変えられていく礼一郎の恋の行方は?

********************************


この作品は先に発売されているコミック”きみが恋に堕ちる”のスピンオフものです。
といってもこちら(きみが恋に溺れる)の話が元々あって”~堕ちる”が出来たらしです。 2つの作品はお話が同じ時間で進行していて2つを同時に読むと楽しみもまた2倍です♪


それにしても・・・礼一郎さんに萌えますっ!


可愛過ぎますっその天然ぶりは、もはや犯罪です(*>▽<)ノ
その礼一郎さんに振り回される陣内さんのダメっぷりと男っぷりがまた・・・・vv
自分の気持ちが整理しきれず戸惑う礼一郎さんに


「お前はオレのこと好きなんだよ」 ←まぁ強引ですことvv


「じゃあ俺にまかせてろ 解らせてやるから」 ←思う存分解らせてやっちゃってvv


だからって陣内さん、そんなトコでコトにおよぶとは・・・
本来なら”喝”なところだけど・・・


グッジョブ!陣内さんvv


お話最後には
「次からは もっと 良いようにしてやるから」 ←って何をー!!(≧▽≦)ノvvV

次はいつ?

次はいつ?

次はいつなのーー!?


先生!続編、猛烈に希望ですーーー!!!


・・・・はぁはぁ(;=д=) 叫び疲れた・・・。

わたくし・・・初めてファンメールなる物まで送ってしまうほど
嵌まってしまいました。
全プレが気になって本誌(シエル)まで購入。
このまま申し込んでしまうのも時間の問題かと・・・。
続編希望のアンケート葉書も書こうかしら(*^m^*)

 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。