RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
20
CM:2

01:27
20071020010534.jpeg


以前UPしていた基悠下絵・・・



この絵・・・・・


まわりはどうなっていたかというと・・・・・・







見る?






妄想爆発してるよ?




引くかもよ~?



えーい

ジャン!!(>▽<)ノ☆





20071020011317.jpeg


基悠ファッションホテルへ行くの絵。 って感じ?




・・・・・・・ハイッ!ゴメンなさい!!(> <;)

一番最初はこの絵、カッコイイ感じにしようとしてたんですよ~
SP岩瀬と隊長石川って感じの~
それがさ~それがさ~時間が経つにつれて・・・はぁ。

うぉ~本編の基悠が仲良くしているトコが見た~い!!

禁断症状が出る~<(`□´;<)三(>;`□´)>アゥー!!

↑フリマ準備で煮詰まっているので癒しが欲しいんです。


ここは一つ、陣内&礼一郎さん(きみ恋~by高永ひなこ)に救いを求めよう。

↑浮気者。





2007.10
04
CM:2

22:36
20071004222532.jpeg

まだまだ下書き中



久々の更新でございます・・・(= =;)ゞ
今日もお仕事頑張って参りました。


表ブログの趣味でフリマ参加が決まっていて
なかなかお絵描きに時間が取れません~。



うぉーーー基悠妄想で癒されたいっ!



出勤前と就寝前にチビチビ描いております Ф(= =)
近いうちにUP出来る・・・・・かな?
2007.09
13
CM:2

23:24
お久しぶりの更新でございます~(;´д`)ノアセアセ。

ここ最近、本業(普通の会社員です)の方でいろいろあって
忙しい日々を送っておりました。
自他共に認める妄想族の私がお疲れのあまり妄想を忘れて
普通の人として生活をしちゃう程・・・。

この生活今月いっぱい?続きそうです <(TдT)>アウ~。

癒しを求めて夕べからチョビチョビ描いてみました・・・。
久々の基悠・・・というか悠さんメインですな。




20070913231654.jpeg



疲れていても・・・何故かアダルト基悠。
悠さん女子っぽくなっちまっただよ
最後の最後まで納得いかなかった唇・・・タイムアップでUPФ(- -;)




20070913231907.jpeg

目は口ほどにものを言う?




明日も頑張りますぅ~(´д`)ノ
今度の休みは日帰り福岡ツアーだ~♪


2007.08
28
CM:2

07:05
Category : 未分類
Theme : 腐女子日記
Genre : 日記
朝起きて、めざましテレビを見ていたら・・・

フジテレビの土曜日の新しいドラマの記事が。


その名も・・・


SP


ウキャ~(*>▽<)ノ♪♪♪


キャストはV6の岡田准一さんと堤真一さんだとか。


あ~朝から萌えただよ。

うおっ出社準備を早よせねばっ 三(;´д`)ノ



2007.08
21
CM:0

22:16
Category : 未分類
Theme : 腐女子日記
Genre : 日記
注:にしおかすみこ風に読むべし



基悠オタクだよぉ~

世界競泳のぉ~男子選手のカラダを見てぇ、

基悠妄想をしているのはぁ~どいつだい???




あたしだよ!! (*´▽`)ノ



だって、競泳選手のカラダって筋肉のつき方が良くってキレイなんだもん。
見てるとついつい・・・

「岩瀬ならこんな感じかな~」

「それならこっちのスッキリした方は悠さん?」


なんて泳ぎそっちのけ (;´▽`)ゞ選手の皆様ゴメンなさい。




暑い夏には、
プールが見た目にも涼しい世界競泳と基悠妄想。←こっちはオールシーズンか。




次の基悠妄想の舞台(被害)は・・・世界陸上?


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

拍手を下さった皆様

ありがとうございます~(*^▽^*)ノ

これを糧に頑張りますvv
←基悠妄想を?

また遊びに来て下さいませ♪
      
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
