RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
14
CM:0

11:03
Category : きみ恋
コピー ~ 090113きみ溺-1

礼一郎さんのステテコ姿が描きたくて・・・図書館で着物の本を借りてしまいました。

あ!いやッ表趣味でも使うからですけど!!(;`▽´)ノシ


といっても。

今回の記事はステテコとは関係無く。

もう次号まであと少しですね~さぁ、今回の拷問(田舎故の)は何日かしら?

陣内さんと礼一郎さんはどうなるんでしょう?
あのままお部屋で問題解決までいって、その後・・・・vV
ってのもいいけど鬼島先生にはもう一働きして頂きたいような。

でもさ。

読み返せば読み返すほど”礼一郎さんお見合い疑惑”は違うような気がしてくるのは私だけ?
だってさ~礼一郎さんは陣内さんが思っている以上に”陣内スキスキvv”だと思うんですよね。
ただそれを表現しない・できないもしくは、付き合ったことが無いので分らないとか・・・。

お見合いの噂も秘書のお姉さま方の勘違いで
実は取引先のお嬢さんが、今度お見合いするってんでその席で着る着物を
礼一郎さんが見立てることになった・・・とか。

だって鬼島氏に展示会の企画ブースの事をほめられた時の反応を見るとさ~
陣内さんはなかなかほめてはくれないみたいだから
そんな大役の事を相談出来なかった・・・とか。




あ~

・・・・・・・・・なんかここまで妄想してしまう自分がイタイ感じがする(;-д-)ゞ



いずれにせよ。

礼一郎さんは陣内スキスキ~vvVなのだ!!

陣内ラブvvなのだ!!


それでよし!!←なんじゃそりゃ。






そんな恋人の礼一朗さんが大変な時に陣内さんは?というと・・・



礼一郎さん早退後。



090113きみ溺-1

あの~飲む時間が早過ぎると礼一郎さんにじゃなく鬼島氏相手に悶々してしまいますよ。


Comment

非公開コメント

