RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
26
Category : アニメ
Theme : D.Gray-man
Genre : アニメ・コミック
お気に入りアニメ
D.Gray-man(ディー・グレイマン)

少年ジャンプへ連載中のマンガで、コミックスで読んでたんだけど
今アニメでやってんだよね~♪
っていっても地元じゃ放送されていないから毎月のDVDレンタルで楽しんでます(*^ ^*)

主人公のアレン・ウォーカー&ティムキャンピー
20070626152229.jpeg


最初は可愛いって感じのアレンだったけど
仲間達といくつもの試練を乗り越えていくうちになかなかいいオトコになってきたね~(^ ^)
他のエクソシスト&黒の教団の皆、キャラそれぞれ魅力があってステキvv
毎月DVDが出るのが楽しみ!早く次が出ないから~♪
DVDでは只今、クロちゃんが大活躍中(?)!!


詳しくは↓をチェック!!(*>▽<)ノ☆
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/dgrayman/index.html


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは☆ミ

いつも楽しく読ませて頂いています(*^_^*)
私はマンガやアニメには疎いのですが(苦笑)、
かりんさんはいろいろ読まれたり、見たりされているのですか?
昔はマンガをちょこちょこ読んではいましたが、コミックス等は
すべて処分してしまって、最近GDのコミックスを買うまでは
一冊も持っていない状態でした^_^;

プロフィールのイラスト可愛いですねvv
コミックスを持っているところがGoodです(^^♪
基悠になってる~わぁいvv

佑香さんへ・・・

いつも遊びに来てくれてありがとうございます~♪

前に比べたらマンガもアニメも見なくなりましたよ~。
そうそう、私も持っていた本は全部売った後にGDに再会して・・・
本棚はGDがズラッと並んでます(^ ^*)あとはやまねあやのさんかな。

プロフィール・・・私であって私でない(かなり調整が入ってマス)

うおっ!

祐香さん・・・ゴメンなさい~字間違ってますね~(T T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
