RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12
30
CM:0

23:59
コピー ~ 081230きみ溺-1

今年のことは今年のうちに。

ということで何とか終わりました~♪
今年もあと1日です。

今日は庭木の剪定&庭掃除+窓掃除+風呂掃除。
明日は自室の掃除+お墓掃除+友達と鍋パーティー&初詣
私にしちゃ珍しくやることいっぱいです。・・・というか掃除後回しにするからこういうことに。

この画をUPするのは今夜しかないわ~と急いで色塗り。
何とか今年中にUPすることが出来ました♪(ノ>▽<)ノ



さて今回の妄想は・・・・


礼一郎さんと陣内さんの着物イチャvvっすよ!!
щ(◎□◎;)щ

081230きみ溺-1

日課の読書(きみが恋に溺れる)をしていたら・・・

連載1回目の鬼島氏の礼一郎さんの着流し姿に「あれいいね」発言。
 ↓
読み返してみるとあれは陣内さんに着せたい!そして見たい!よし展示会で着させて接客させちゃおう!的な発言に思える。
 ↓
陣内さんの着物姿・・・イイかもしんない。
 ↓
礼一郎さんの着物が肌蹴ているのが見たい。
 ↓
最終回イチャは鬼島氏の案で着物を着た陣内さん、イロイロあったけど無事終った展示会後に
片付けに戻った店内で礼一郎さんと・・・・・VVV


あぁ!!イイ!!それイイよ!!(o≧д≦)ノシ

あ!着物といえば気になることが一つ。

私、表趣味の関係で着物の柄を参考にする為に本屋さんで着物雑誌を見るんです。
着物の本って着方が載ってるのもあって男性の着方を見ていたら着物の下に下着を着るんですね

そう。

ステテコ。

もちろん長い襦袢もあったけど。

けど!


礼一郎さんはどうなんでしょう!?
最初見たときはちょっとなぁ~と思ったんだけど。

何か好くない?礼一郎さんが着てるとなると何か・・・萌えない?

あ~これもいつか描きたいなぁ~←変態がいます。



と!話戻しましょう(;^▽^)ゞ


今年のUPもこれが最後ということで。
(こんなまとまりの無い記事が最後かぁ・・・)

こんな妄想爆発のラクガキブログへ
いらして下さった皆様&拍手して下さった皆様
ホントありがとうございましたvv
きっと来年もきみが恋に溺れるに溺れまくりで相変わらず妄想を爆発させた一年になると思いますが
宜しくお願いします♪


さぁ最後に!
見づらい大きさ!迷惑ですな!! ↑のアップバージョンです。

ハイ!

どーん!!

081230きみ溺-2

じゃ!!三(o>▽<)ノ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。