RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
03
CM:2

22:45
本購入後、自宅まで我慢できず・・・駐車場の車中にてサラっと見。

その萌えっぷりに何を思ったのか帰宅後・・・・
部屋の掃除をしてしまった私。

いくら掃除しても礼一郎さんは”ピンポーン”とはやって来てくれるわけじゃないのに。

・・・混乱していました。


だってあの礼一郎さんは反則だわぁ~vv(o;>▽<)ノシ

礼一郎さん可愛すぎますvv

好きな男の為に男前度UPさせちゃうところも!
気持ちを言葉に出来ずに陣内さんのシャツに縋る手も!
キス後の”ギュ”も!!!

嗚呼、もう萌え死ぬ!!


抱き合ってモンモンとする2人・・・
はい!2人とも早退!!私が許可する!! ←何様。
今まで所かまわず発情(職場&社長宅道場での前科有)していた陣内さん!←失礼な。
何故今我慢する~(>д<)ノシ

YOU ヤッちゃいなよ!
ヤッちゃえばいいんだよ!!

ココで手を出さないのは礼一郎さんの事を思ってのうえか~?

・・・・・・・・・・・・・・はぁはぁ。(;○д○) 


まだまだ興奮が治まりません・・・。

これからちょこちょこ妄想ラクガキUPしつつ落ち着いていこうかと・・・。
明日も仕事なのでもう寝ます・・・

・・・・・といってもまた本を見て悶悶悶々モンモンモンモン・・・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

リンクさせていただきました!

かりん様

こんにちは。
こちらにコメントさせて頂くのは初めてです(緊張・・!)

遅くなりましたが、こちらからもリンクを張らせて頂いたので、報告に参りましたv

素敵な礼一郎さんがいっぱいで眼福ですvv
そして、鹿児島やら吉祥寺倶楽部やら、自分にもがんがん当てはまるキーワードばかりで正直びっくりしております・・(笑)

私のブログは更新も作業も(ひぃ(汗))のろのろペースですが、これからもよろしくお願いいたしますね!

ありがとうございますvv

ようこそいらっしゃいました~♪

もしや鹿児島出身でいらっしゃるとか・・・?
吉祥寺倶楽部もご存知とは・・・∑(;◎д◎)ノノ
私もドキドキしてきちゃいました。

ホントくだらないラクガキばかりですがよかったらまた覘きにきて
下さいませ♪
これから宜しくお願いします(>▽<)ノ


