RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10
16
CM:0

19:09
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
無事フリマも終わり、ずっとほったらかしだった部屋の掃除をしましたよ。

タンスの中身から何から。

そしたらさ・・・。
出てきました~懐かしい本が!!∑(◎▽◎*)

081015.jpg


冬水社の”幸せはこんなカタチでやってくる”です♪

いや~懐かしい。
思えばこの作品が私の腐女子人生(?)の始まりだったんだよね~。

その頃はまだ”吉祥寺倶楽部”って名前で本も同人誌って感じで・・・。
高校生の時、鹿児島市内の本屋さんで見掛けて表紙のスーツ姿の2人に何か惹かれちゃってさ~
今思えば私の”スーツ好き”もこれからなんだなぁ・・・・・・σ(^ー^*)
この出会いがなければきっと”きみ溺”も知らなかっただろうな~いや~その時の私に感謝感謝♪

・・・って言っても姉ちゃんも腐女子だからいつかはそうなってたのかな???


で掃除ついでにひなこ先生の作品をファイリング♪
だって雑誌状態で取っとくと場所がね~。

そしたら。

今更気付いたよ。

”ターニングポイント”の桜木さんのマンションと陣内さんのマンションって一緒なのね!!
単に同じカットなだけ・・・かもしれないけど。

けど!!

イメージ膨らむじゃ~んvv

玄関見て・・・・礼一郎さんを招き入れる陣内さん。
廊下見て・・・・部屋まで我慢できずにーーーーーーーーーー!!!


ウキョーーーーー!!

いいね!!それいいね!!!(;ψ◎д◎)ψ=3


11月が待ち遠しいね!!萌えの自家発電持ちゃいいけど。
きっと次回は波乱なんだろうな・・・・・礼一郎さんの”隠し事”とか。
いや、2人がもっとラブvvになる為だったらいいんだけど(*´▽`)
陣内さんと礼一郎さんのイチャvvはきっと無しだな。 

鬼島氏と陣内さんのイチャvvがあったりして・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・(;´▽`)


ありそうで怖い。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。