RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10
03
CM:0

07:48
Category : きみ恋
やっと・・・やっとで昨日”CIEL11月号”を購入出来ました~vv

待ちに待った”きみが恋に溺れる連載3回目”です!!

ムハ~vv(*´▽`)~3 
冒頭から陣内さん&礼一郎さんの朝のイチャイチャ・・・陣内さんってば”裸族”ですよvv
なのにな~んで礼一郎さんは違うのだ・・・正直そうであって欲しかった!(>▽<)ゞ
そうすればきっとあのイチャの後は・・・vv




・・・とそんな妄想をいとも簡単に吹き飛ばしたお方。


鬼畜・・・もとい鬼島さん。

もしかしたら・・・とちょっと思っていたけど。

いたけど!!

陣内さんの苦悩姿がお好きだなんて。
しかも陣内さんを押し倒した時の楽しそうな顔といったら・・・


さすが鬼畜鬼島先生!良い仕事しています!!(;`▽´)ノ

でもちょっと陣内さんの苦悩顔を”案外イイかもvv”と思った私は鬼島先生と同族?
いやいや!!!(;○ω○)ノシ 陣内さんは攻めでしょ! 大人な男vvじゃない!


さぁ!礼一郎さんはあの現場を目撃するのでしょうか?

陣内さんの貞操は?←奪われちゃマズイでしょ。

それに礼一郎さん’Sママのお電話の内容は??
礼一郎さんは良いとこの坊ちゃんで跡取り→ママさんからの電話→陣内に相談?→いや答えは出てる。それ以外選べなかった。→・・・・・・・


見合いかーーー!?(;ψ◎□◎)ψ ←想像妄想が飛躍し過ぎ。

うお~次号が気になるぅ~ラクガキもしたいぃ~でもフリマの準備で時間が無い~。
10月中旬過ぎたら思いっきり描いてやるぅ~Ф(T▽T)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。