RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
16
CM:2

22:41
久々の更新です。

表趣味に力を入れていたのでお留守していました~(;´д`)ゞ
でも妄想だけは四六時中してましたよ~ん♪
久々の更新はやっぱり・・・

陣内と礼一郎さんのラブラブvvを。

と思っていたのに・・・土曜日衝撃的な出来事がっ!!

いつもの妄想に浸る前に一言。

080316-2.jpeg

現在放送中のガンダムOO観てます。

今までもガンダムってあんまり観てないんだけど(ガンダムW・ターンAガンダムだけかな?)
今回はキャラクターデザインに”高河ゆん”さんも入っていることもあって絵が見やすかったので
最初から観てます。
(懐かしいな~高河ゆんさん・・・アーシアンとかハマッてたなぁ・・・。)

話が進んでいくうちにハマッちゃってこれの為に携帯もワンセグ対応に換えました・・・。
(;^▽^)ゞ←やりすぎ
だって・・・同じ時間にはメジャーを撮ってるので出先で観れない時ようにさ~




で、昨日の土曜日のガンダム・・・・



何で?

何でーーーーー!?

どうしてロックオンが死ぬのーーー(>;TдT)>



ソレスタルビーイングのガンダムマイスターで一番まともなアナタが居なくなったら誰があの超個性派グループをまとめるの~誰がデュナメスに乗るの~(T T)


ロックオンカムバーック!!

080316ガンダム


実はあの爆発の中生きてた・・・・なんて・・・・・

無い?←希望


そして・・・
誰か教えて下さい~
他のブログで「残り2話」ってのってたのですが、00はあと2話で終わっちゃうの?
二期って何? えっ?また新たに始まるの?
疑問だらけです~(;>д<)ノシ

Comment

非公開コメント

お久しぶりですこんばんは~。

私も今回のガンダムはW以来で久々にマトモに見ていたのですが・・・
やっぱり高河さんキャラデザで興味があって。

で、先週のはまだ見てなかったわけですが、ロックオン死んでしまったの~~?!
うわーん、もう立ち直れない・・・(TT)
私は彼が一番好きで、彼がいるから見ていたようなものなのに。
おおお。これは覚悟して見ないといけませんね。
あ、ダメ。本気で今失意のどん底に。しくしくしく

とりあえず残り2話で最終回というのはあたりです。
そして半年後の10月?からまた半年間やるみたいですね。
なんでこんなめんどくさいことやるんだヨとちょっとうっとうしいんですけど。
なので謎を残してとりあえず終わるというなんとも消化不良なカンジがするのでは?と思います。

さえさんへ・・・

お久しぶりです~なのに・・・

なのに・・ネタバレしちゃってゴメンなさいですー!! <(´□`<;)三(>;´□`)>ウォ~ン

今週も・・・・泣いちゃいました。
内容は・・・観て下さいませ~(T T)

情報ありがとうございます♪
でっでも・・・秋とはっ!! えー!!って感じですね。
ホント消化不良もいいところ。 ナゾが多すぎ。 解消してから休んでちょうだいよ~。
秋の再開前にはレンタル屋さんでDVD争奪戦確実そうです。
