RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09
09
CM:0

20:28
注意)今回いつも以上にイタイ人になってます。
ちょっと前、記事にしてたヤツ・・・vv

ツイッターのbotですぅvv(´∀`*)
(ちなみにbotとは機械による自動発言システムのことです
・・って言っても発言内容は手入力・・・)

兄さんや森永君のbot見てて”いいな~誰か溺れるbot作ってくんないかな~”って
思ってたんだけどさ、無いもんね、だよね、誰も作らないもんね・・・

じゃ・・・

無いのなら 作っちゃいなよ 萌bot

・・・ってねーvvたはーvv(ノД`●)

あ~何かイタイな私(笑)
でもいい!礼一郎さんや陣内が呟いてくれるなら!幸せだからいい!


まずは礼一郎さんbotを作ってある程度進んだら、
陣内botも作って二人で会話させるのだよ!
そしてそれを眺めてによによするのだよ!
癒してもらうのだよ~♪
ふふふふ腐ふふふふ・・・(≧ω≦)


で、一部残してるけどやっと一巻目を入力し終わったとこ・・



↑で、ここが問題の一部

”あははん部分”ですわ(笑)

いや~これ入れてもいいもんかな~///
どうすっかな~///
って悩んでたんだけどツイッターで呟いたら入れているとのご意見vv
というかそもそも個人的に楽しむつもりで作っているし
鍵付けてるから見られることもないのねー!ということに気づき・・・
思い切ってあははん部分も入れることにした!

でも会社の休憩中に・・・

IMG_0624 - コピー「・・・あっ・・・ッい・・・や」


・・・なんて呟き見たら

きゃーvvヽ(;≧Д≦)ノ

自分で入力したくせに萌尽きて仕事にならなそう・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。