RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
30
CM:0

20:42
さてさて。
遅くなりました~2日目レポです(;´∀`)

2日目の始まりは鹿児島水族館 いおワールド♪

入ってすぐにある黒潮水槽
ジンベイザメ 6代目ゆうゆうがお出迎え~。



ちょっと早く行ってジンベイザメのご飯の様子も見学出来ました♪

館内を見ている間に

イルカの時間。



いおワールドのイルカプールはそこまで大きくなくて
派手なジャンプとかはあまりしないんだけど、イルカの生態を詳しく教えてくれるところです。

イルカプールには大人2頭とちょっと前に生まれた赤ちゃんイルカが自由に泳いでて
そしてこのジャンプしてるうちの1頭は妊娠してていつ生まれてもおかしくない状態ということ・・・
ってそんな身重でお腹から着水してて大丈夫なの?なんてちょっと心配になっちゃいました。
でも野生ならこれで餌も追うんだよね~すげぇな母ちゃん。

まだ地域ニュースでは生まれた報告は無いけど・・・
元気に生まれて欲しいな~(´ω`*)

イルカの時間を終えたらまた館内巡り・・・

クラゲを見てたらEるさんが「触手ってさ、こういうのなのかな?」と。

ツイッターには触手スキーさんがいらしゃって「触手vv触手vv」と呟いていたから
気になっていたらしい・・・(笑)
触手ってモンスター系のやつですよね?多分。
でも私はちょっと苦手かな・・・というかそこには萌は感じないのよね~触手(笑)


水族館を後にして

奄美の鶏飯ランチ♪(これも鹿Go島の味ってことで)



暖かいご飯に鶏肉・卵・干し椎茸・海苔・パパイヤの漬物・紅生姜・葱をのせ
コラーゲンたっぷりの鶏がらスープをかけてお茶づけのようにずずずーっと
(あら?行儀が悪いかな?(笑)これはさらさらっと?)いただく奄みの郷土料理です♪

うまうま~(*´ω`*)
いつか行ってみたいわ奄み♪

で♪
ランチの後はデザート♪ってことで
むじゃきの氷白熊。
練乳たっぷり~



ビッグサイズ白熊を4人で突いて・・

ぺろりvv(´ー`*)ウマウマ



それから鹿Go島中央駅でお土産を買って
駅内のコーヒーショップでお話を・・・たくさんしたかったんだけどっ

私がちょっとだるだる状態で・・・(;=Д=)
皆様が気を使って下さって帰りの便を早めて下さいました。
残念な幹事でホント申し訳なかったです~(ノДT)
でもありがとうございました。

駅でEるさんBるさんとお別れしバスターミナルでKめこさんともお別れし私も家路に・・・。

最後はちょっと私が情けない感じでしたがっ
本当に楽しい2日間でした!
皆様ありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノ
またオフりましょう♪


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

