RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
30
CM:0

13:48
Category : オフ会
28.29日と鹿Go島オフ会してきましたよん♪(*´∀`)ノ
今回は籠るんじゃなくしっかり観光しました(笑)観光オフ会ですね!

朝からとってもいいお天気。
相変わらず緊張しーの私は鹿Go島市内に近づくにつれ緊張度↑↑・・・

まずKめこさんをお迎えして、次にEるさんBるさんをお出迎え。
相変わらず可愛いお三方ですわ。
緊張しますわ(;´∀`)

さて

まずは西Goさんの銅像




Eるさんも言ってたんだけど・・・
観光雑誌やポスターのイメージだと目の前は広々とした公園とかありそうなんですがっ

西Goさんの足元は公園とかではなく車がひっきりなしに走る幹線道路です(笑)

斜め前にならあるんですけどね公園。
鹿Go島市内に行くときはいつも目の前走ってるのに
一緒になって写真を撮るのがなんだかちょっと笑える
なんかいいね地元観光(´ω`*)

西Goさんの後は黒豚蒸ししゃぶランチを食べて
フェリーにて桜の島へ・・・

ここ数年桜の島は活動が活発で今年は現時点で爆発回数が548回と元気元気。
鹿Go島市内はドカ灰に見舞われたりと今回のオフ会もちょっと心配だったんだけど
運良くこのオフ会中は爆発もなく過ごせたんだよね。
(て言っても降り積もった灰が舞ってるみたいでお三方は目が痛かったみたい・・・)
んで、今記事書いてる時に桜の島情報を見たら・・・



爆発がお三方が到着直前で止まってる・・・
誰?パワー使ったの(笑)


さてさて話を戻すと

展望所から桜の島を見て~



海沿いの足湯に入ったり~
ここではこれまた運良くイルカに遭遇♪



結構近くまで寄って来てくれましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
てか今思えばこの時一番はしゃいでたの私だったかも・・・
足湯から裸足で駆けてったり(笑)
地元だけど野生のイルカにはやっぱテンション上がるのだよ☆(・ω・´)

足湯の次は道の駅で桜島小みかんソフトクリーム♪
(写真一口食べちゃってるけど)



さっぱりした甘さでシャーベットのようなすっきり感もある
美味しいソフトクリームでした!

フェリーで戻って次は城山展望所へ



ここ城山は西Goさん終焉の地で展望所の近くには
西Goさんが最後の5日間を過ごした洞窟もあるんですよ。

展望所からは桜の島と鹿Go島市内が一望出来ます♪

ここから見える県庁の形が面白かったらしくEるさんが「あれ飛ぶんだよ」という話に(笑)
いや飛ばないしシャキーーーーンともなんないから(笑)

移動中の車内での話でKめこさんの周りの方には面白い方がいるようで
ポエムをメールで送ってくる友人の話が面白かった(笑)
それから街を走っていると鹿Go島市内には銅像が多いよねって言ってたら
(確かに街中にいろいろな歴史の人物や出来事の像が所々に点在してます)

なぜか銅像でポエムを考えるって話に(笑)
そこでEるさんの「私ちょんまげには萌えないんだよね~」の一言に爆笑。
え、じゃあ野球帽被せる?と一瞬思ったのは秘密です。

いつか銅像コンプリートしてみようかしら
まずは中央駅の群れから・・・(笑)


ここから一旦ホテルへ戻って休憩&籠りターイム!
お土産交換したあとは・・・
Eるさんが持ってきて下さった暴君シルクスクリーン☆
袋から取り出される度「おぉーーー!!」
すごいのね!シルクスクリーンって!
何というか質感がね~すげーの。
ホワイトとかが実は盛り上がってるんじゃないかと斜めから見てみたり(笑)

KADO川もこんなん楽しいお祭り(?)やってくんないかな~
陣内や礼一郎さんのシルクスクリーン・・・・

はすはすはすはすはすはすvv

いいなーいいなーそんなんあったら大人の力使うよ(笑)
恥ずかしいけどシエルまとめ買いするよ。


シルクスクリーンを堪能した後は駅前に新しく出来た屋台村へ




8人くらいが入れる小さなお店が集まってて雰囲気はなかなかよさげ
写真撮ってないんだけど豚の角煮とトマト肉じゃかとさつま揚げをいただきました~。

私も初めて行ったんだけどさ、出来れは入り口にお店の内容紹介とかの写真が
欲しかったかな~。

屋台村でちょこっと腹ごしらえした後は・・・

鹿Go島ラーメンを食べに(笑)
いや、だって屋台村ではそんなん食べてないのよホント。

でその後は
Kめこさんリクエストの観覧車デート♪



なのに・・
なのに・・・・・

Kめこさんが静かだ。

どうしたの?と聞くと・・・



Kめこさん「やっぱ怖いな・・・」とな

BるさんEるさん私「えーーーー!?Σ(●Д●;)」

じゃあ何故リクエストしたって話(爆笑)
本人いわく「大丈夫かな~と思ったんだけどやっぱり怖いわ」って・・・
面白い人だわKめこさん・・・(笑)
ごめんねシースルーゴンドラにしてvvもっと下がすけすけだったら良かったねvv(←鬼)

観覧車を楽しんだ後はカラオケ~♪
Bるさんの歌った♪きみだけしかおらん♪が一番印象に残っておりますvv
次の熊元オフでは熊元城の前でKめこさんとデュエットしてねvv
楽しみにしてるvV(´∀`)ノ


そんなこんなで一日目終了。
さら~と書くつもりがガッツリ書いちゃって長くなっちゃたわ(笑)



よし!

続きはまた後日!
アデュ~ヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

