RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
23
CM:0

10:26
夕べ見た夢は溺れるの夢だったのですよ~

溺れるの4巻を読む夢vv

悔しいことに中身は憶えていないんだけど、
本編をうふふ~♪(´∀`*)
と幸せ気分で読み終えて巻末の描き下ろしをめくる。

※以後ちょっとへんたいもうそう入っております。
どこかの温泉旅館で2人が布団の中でいちゃいちゃうふふvvとしている内容。

陣内さんがご奉仕(礼一郎さんいわくたまにしてくれるコトvv)したり・・・
上で頑張ったりと・・・
汗を散らしながら頑張る陣内さんはカッコよく色っぽかったなぁ・・・
(夢ですこれ夢です)
うわぁ描き下ろしにしては濃いなぁ・・・vv
とうはうはと読んでいたら。

事後のピロートーク(?)でお酒を飲みながらタバコをふかす

陣内さんと・・・・お相手。

あれ?お相手の頭が・・・白い。

あれ??

描き下ろしのページを戻る・・・。

陣内さんのご奉仕相手&下の人の頭・・・トーンが貼ってない。


礼一郎さんじゃ・・・ない?


・・・・



・・・・・・・!!!



きっきききききっ!!


鬼島さん!Σ(;◎□◎;;)

陣内さんと鬼島さんーーー!!!


え?礼一郎さんどこ行っちゃったの??(;ω;`)三(´;ω;)

え?うそうそうそ!!!先生どうしたの!?
なんで?なんでぇーー?



というパニック状態になったところで目が覚めましたよ。
目覚ましより早く。

溺れるの新刊が読めたという幸福感(内容は憶えてないけど)と鬼島×陣内という驚きと。

しかも、溺れるを見て陣内さん&礼一郎さん補給!と開いたら
鬼島さんが「オレにしとけって な?」と…orz

なんだかごちゃ混ぜ気分の朝だったわけですよ。

こんな夢見るなんて鬼島×陣内を求めているんじゃ?・・・なんてことはない!
私は陣内さんが受けになることは望んではいないのだ!決して!

そりゃ火照った感じの陣内さんは色っぽかったが!←

陣内さんは礼一郎さんとじゃなきゃダメ!絶対!(・ω・´)

あ、右左ひっくり返すのもナシなのです!


夢の話をこんなん話さんでも~って感じだけど
悪夢は人に話すといいって言うでしょ(笑)
(私の場合いい夢、陣内さんと礼一郎さんの夢を見てもキャーキャー言いそうだけどね)


今夜こそ陣内さんと礼一郎さんのラブラブvvが見れますように~(>人<*)

明日は5時半出勤だぁ・・・・溺れる読んで萌を補給して寝ま~す♪
おやすみなさ~い(*´∀`)ノ

Comment

非公開コメント

