RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
12
CM:0

22:33
Category : 日誌
今夜は三大流星群の一つ
ペルセウス座流星群が日本では12日夜から13日未明、
13日夜から14日未明にピークになるそうです。

方角は北東、ペルセウス座から放射状に流れます。
今年は月明かりで多少見えにくいけど、
1時間に10~20個くらい見えるみたいです☆

以下妄想(´∀`;)
↓↓↓
そんなことに疎い(というかあまり興味ない)礼一郎さんを
陣内さんが仕事上がりにデートに誘って
街からちょっと離れたとこまでドライブデートするといい…vv
(もちろん車はハリ○ーだvv←私の中での陣内車vv)


陣内さんはきっとロマンチストだと思うのvv(´Д`*)はぅ

流星群に礼一郎さんは感動して2人はイイ雰囲気に…vv

陣内さんが後ろから抱きしめる…とか
陣内さんが礼一郎さんの肩を抱き寄せて…とか
礼一郎さんが陣内さんの手をキュッと握ったり…とか
礼一郎さんから陣内さんにありがとうのキス…とか

……流星群のピークは夜中だ!
そのままホテルでも行くとイイ!
田舎なら他の人と会わずにすむ
一戸建てタイプもあるぞ!←

はぁ~妄想が止まりませんvv
だっ誰かSSにしてくれんかのぅvv
(と、言っても知っている人のSSは
何だか恥ずかしくて読めないのです(ノД`*))

雲が晴れますように~☆




コメレス明日します~(*^^*)

Comment

非公開コメント

