RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
31
CM:0

21:41
その後、無事飛脚さんが来てくれて・・・

きみが恋に乱れる読みました~ヽ(´∀`*)ノ

ですが・・・
只今。

自宅のPCがダメダメな為、
ネットカフェで記事を書いてます。
打ちづらいったらありゃしない・・・(´ω`;)
でも!
スマホでなんて打ってられん!!
とココに来てしまったわけですよ(笑)

さて、今回も文章とは言い難い萌え叫びといきますかvv


グダグダロングな感想ですがネタバレを含みます。
それでもOK♪な方のみどうぞ~
↓ ↓ ↓
鬼島さん編のきみが恋に乱れるがスタートしましたな!!
もう何日か前から心拍数上がりっぱなしですよ、ホント(笑)

礼一郎さん出るかな~出るかな~vv

陣内さんとの2ショットあるかな~(*´ω`*)


なーんて邪な期待をしていた私の期待は見事に打ち砕かれたわけですが
まさかの1コマ登場も無し・・・(ノДT)

そうさ!私が間違っていたのさ~
これは新章であって溺れるではないってことは重々承知のすけだよぅ・・・えぐえぐ orz




あ、でもでも!
内容は良かったですよ~♪

鬼島さんのお相手は・・・・
初登場から着物で登場~vv
染物屋さん・・・かな?”染匠 古泉”さんへお勤めの(笑)
市川弓月くんだそうです~♪
名前に弓って入ってるってことは・・・案外、弓道をしてたりして♪
そんでもって大会で礼一郎さんと知り合いとか・・・うふふvv

弓月くん・・・
以前、鬼島さんのお相手を夢で見たときに出てきた人とちょっと似てます♪
夢の中の人は黒髪で髪はセンターじゃないし、もうちょい襟足が長かったし、眼鏡もかけていなかったけど
(ここまでくると似てないじゃ?)
染め(図案?あ、下絵だそうです)職人さんってところは一緒(^ ^*)しかも作務衣着てる~

容姿を先生のキャラからいうと・・・
裕ちゃん!黒髪裕ちゃん大人バージョン!かな。
あ、でも雰囲気はちがうな。うん。

この二人年齢差はいくつになるんだろうな~
陣内さんと礼一郎さんが7か8歳差だけど・・・それ以上いくかな?
あ~でも大学卒業して数年は経ってそうかな?
25~28あたりとか予想してみる(笑)
あ、身長差は萌える(私的に)な。
これくらいの身長差好き~vv 礼一郎さんより・・・ほんの少し高いくらいかな弓月くん。

やっぱり鬼島さんはバリバリ(古い?)仕事の出来る男なのねぇ~
仕事する彼はカッコイイ!!
着物が好きなんだな~うふふ(^ ^*)

弓月くんの図案の着物に惚れ込んでお店や自宅にまで乗り込む鬼島さん
だけどこの時は鬼島さんには”恋心”は無さそうだよな。
弓月くんは何だか初対面から鬼島さんを意識しているそぶりだけど・・・
これは仕事を褒められたからなのか、実は前から鬼島さんを知ってて好きだったとか・・・
でもこの弓月くんの拒否りぶり&凛子さん(古泉の会社の女性)の言い方だと
何かありそうですもんね。
弓月くんの親がすっごい職人とかこの仕事に反対している人とかかな~。

凛子さんと弓月くんの可能性について話している鬼島さん好きだなぁ~
「そりゃ・・・職業柄・・・」のテレな鬼島さんが可愛い・・・好きだなこんな顔する鬼島さん(´ω`*)
いつも飄々としている鬼島さんの大人仮面を剥がして欲しい!
なりふりかまってられず余裕の無い彼がみたい!
で・・・
これを陣内さんが「焦ってんな~おっさん♪」言われるととイイ・・・vv


話があっちゃこっちゃ行きますが・・・
思いついたままに打っているので~すみません(;´Д`)

鬼島さんの期待に応えてくれない弓月くんに営業マン魂に火がついた鬼島さん
”くどき落としてやる”と意気込むところ、押しの強さは
陣内さん宅へお邪魔した日のことを思い出します~。来ちゃった~ってアナタ(笑)
こんなにぱっと来れるような感じだったら
ココは京都とかではなさそうだな・・・そういえば凛子さんも京言葉じゃないし・・・
あ~でも鬼島さんが会社を訪ねたときには「遠いところを・・・」って言ってるし。
てか、藤乃屋自体どこにあるんだろうか?
関東?東海?(兄さん達と同じ名古屋だったらいいのに(笑)それで鬼島さんアダムサイトに行くといい)
どこだろう・・・?

あ~でも京都だったら、これから京都行ったりするとき
こういうところ見学とか行っちゃいそうだな~
友達から秋の京都のガイドをしてとか言われてるし(笑)
あ~着付け習いにも行きたいなぁ~(≧ω≦)うずうず


あ、また脱線。


弓月くんの図案スケッチを見て、更に営業マン魂・・・?
本当に着物が好きな人としてかな?火がついた鬼島さん。
素敵だ・・・熱くなっちゃう鬼島さん・・・ふふふ・・・いいな。
なんだろうなぁ~鬼島さんに色んな表情が出てくるのが楽しい♪

踏み台から落ちた弓月くんを受け止めたシーン。
ちゅーに見えたのは私だけではないはず(笑)
あれはぱっと見ちゅーだ(*´3`)

鬼島さんに受け止められ赤面する弓月くんはやっぱり鬼島さんのことが好きだよね?
普通だったら「あぁすまんすまん」←おっさんか
で済むよね?


弓月くんの”そっち(あ、こっちか)の人疑惑”に感づいた鬼島さん
(やっぱ同類はわかるのかな?でも陣内さんが仲間入りしていたのには気づかんかったよね
きっとヒロトくんくらいになったらわかるのか?(笑))
どうすんだろう。

”・・・でも もしそうなら・・・”

どうすんだ鬼島さーーーーーん!!ヽ(◎∀◎)ノ

とりあえず藤乃屋行って2人に相談しなさい鬼島さん←


またいつものようにただの思いつき文になってしまいましたがこれくらいで(笑)


さーてこの後は
”鬼島さんのお宅拝見”←ホント鬼島さん宅が見たいvv
”鬼島さん陣内さんへ恋愛相談”←礼一郎さんがヤキモチ焼いてついて来るとイイ!!
”市川くん藤乃屋へはじめてのおつかい”←そして礼一郎さんに会うとイイ!!
”礼一郎さん鬼島さんと2度目の出張in㈱古泉”←市川くん勤め先

・・・・アンタ結局、礼一郎さん見たいんでしょう!?っって感じですが


あぁそうさ!!

礼一郎さんが見たいのさ!Щ(◎Д◎*Щ)


ふははははははははははは
(眠気で少々壊れ気味です)


あぅ・・・


もう眠気限界なのでおうちに帰りますぅ(ノω`)
ホントはブログ更新してブログめぐり~の予定だったのにぃ・・・

やっぱ高額でもPC見に来てもらおう・・・不便たらありゃしない。
帰り着くまで安全運転で帰ります。

おやすみなさいです~(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

