RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
19
CM:0

12:24
Category : 暴君
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
行って来ましたよ!

聖地 名古屋合宿オフ会ヽ(*´∀`)ノ

かなり大まかな記事ですが(汗)
よかったらどうぞ~♪

16日名古屋駅 待ち合わせ時間の10分前到着!
もうこの時既に暑さとど緊張で吐きそうな私・・・(= =;)

着きました呟きを上げるとめいさんもいらしたようで
無事めいさんと合流~
相変わらず・・・かっカワエェvv(*´Д`*)
しづくさんもいらっしゃるということだったんだけど・・・
初対面の為、お顔が分からない~
待ち合わせ場所は連休もあってか凄い人。
それらしい一団がいるにはいるんだけど・・・
でも声を掛けて違ったら・・・と思うとなかなか声も掛けられず
めいさんとおたおたしていると
お一人の方がサッと取り出したるは・・・旅のしおり!!

あれだ―――!!三ヽ(◎∀◎)ノ
これを出せば分かるかもと出して下さった・・ぽんたさんありがとう~♪
そしてしおりを作ってくれたみさわさんありがとう~♪助かったよぅ。

一通りご挨拶をして待っていると
続々と皆さん合流~
もうこの時点で大所帯。
もうどなたがどなたか把握しきれないいっぱいいっぱいな私(;〇Д〇)あわあわ

そんなこんなで(?)名大へ~

着いてまずは学食へランチへ♪

本当は定食にしたかったんだけど、暑さにやられてたので
ツルンっといけそうな冷やし中華にしちゃいました。
で、小鉢はきんぴらごぼう♪
なかなか美味かったですよ~学食。
(学生さんだらけでさすがに写真は撮れなんだ)
でも冷やし中華がべらぼうに辛かった・・・いや美味いは美味いんだけどね
もう、誰だよピリ辛なんて書いたの(TДT)
ヒーヒー言ってる冷やし中華組にサッと「甘い物欲しいでしょ」と
マカロンを差し出して下さった前川さん・・・優しい・・・
燃え上がっている口内が甘ーいマカロンで消火されました。ありがとうございます~(´ω`*)

お腹を満たした後は・・・

農学部です!
この眺めよく見るね(゜∀゜)

名古屋1

不審人物を化しパシパシと写真を撮る私。
やっぱり大人数で来るのは目立つらしく
ここの前で学生さんに声を掛けられてましたよ(笑)
私達の感じだと学生というより・・・
子供を将来受験させたいお母さん!?じゃ保護者会!?なんて大笑いしてました(´∀`*)

名古屋2

えっとここも出たところ・・・
う・・・何巻だったかが思い出せないっ(;> <)
シーンは思い出せるんだけど(そんなん知識で行ったんか!!と怒らないでやって下さい~)

名古屋3

名大前の地下鉄。
いつもココを使うのかしら(゜ω゜*)
そういえば・・・
ココへ降りる直前に兄さんは携帯へし折ったのだね。
なーんて思いつつも、暑さでグッタリ。

そこから名古屋駅へ戻ってKIMさんと合流~
おー!そこには予想通りの元気な姐さんがっ(゜∀゜*)
ホント予想通り(笑) 
違ったのは外国的(←どんなんだ?)に「ハーイ♪」とご対面かと思ったら
本当にイッツァ関西人!!て感じのお方でした(平野レ〇さんに似てるかも)

それから今夜のお宿へ
お宿に着いてすぐに前川さんとさよなら・・・
短い時間でしたが師匠にお会い出来てホント良かった!!
(これ書いてて思ったんだけど・・・前川さんお宿まで一緒でしたよ・・・ね?
書いてて、あれ?駅だったか?と分からなくなっちゃいまして・・
途中途中記憶が・・・(= =;)間違えてたらゴメンなさい~)

名古屋4

KIMさんのお土産
手作り石鹸スゴイ~♪
皆さまからもいろいろなお土産たくさんたくさん頂きましたvv

お宿に荷物を置いたら、各班に分かれて買出しへ。
ウチの班の担当は・・・えびふりゃー(笑)
他のモノも「コレ!コレ!」とぱぱぱーっと決まっちゃう2班。
女子的な「う~んどれにしよっかなぁ~♪」は全く無し。
班長さんの決断力がいいのか皆が男らしいのか(笑)
ただ一つ・・・心残りはフルーツjy・・

さて、買出しを無事終えて
お宿戻ると・・・お部屋にはsyuyuさーん!
高速が大渋滞だったらしくかなりの長時間旅、お疲れ様でした(*´Д`)ノ

その後、さえさんも合流~
おお!このお方が礼一郎さんスキーのさえさんですなvv
うふふふvv(←気持ち悪いvv)

さて皆お風呂から上がったら・・・

宴会タ――イム♪
味噌カツ♪手羽先♪えびふりゃー♪
自己紹介しつつ・・・うまうま~(*´ω`*)

名古屋5

みさわさん特製のネームプレート♪
溺れるスキーな私の為に、陣内さんと礼一郎さんがvv
ありがとう~vvヽ(*◎∀◎*)ノ
でもみんなに「えろいえろい」言われたよっ(笑)

名古屋6

みなまさん特製のプレート付きケーキ!
しかも目の前で書くとは!職人技(◎∀◎*)

名古屋7

23ローソクも付けて・・・点火vv
でね!
このケーキめちゃウマでしたよ!(≧ω≦)ウマウマ!

名古屋8

この後は・・・お宝観賞会vv
暴君関連の中に・・・・

溺れるのお宝も―――――――!!!!三ヽ(*◎∀◎)ノワキャーvvvv
飛びついた私。
皆笑ってくれたけど・・・
空気読めないヤツでホントすみませんっっ!!もう滾ってしまって(滝汗)
だってだって・・・・好きなんだもん!!

ひとしきり滾った後は。

例の作業ですよ♪
深夜まで黙々と頑張りました~でもめっちゃ楽しかった!!
(UPOKな時がきたら私の画もUPしますね)

この時点で2時前・・・
この日はちまたで人気のたいばにの日だったみたいで
深夜放送を待つお嬢さん方も。
でも私は限界が来てたのでお先にお休みなさいしました~。
(もともと朝型人間なので夜に弱いのです)

4時ごろ(もうほとんど5時だが)まで起きていたお嬢さんもいましたけどね(笑)
睡眠一番!な私にとっちゃ信じられん。
しかも次の日も生き生きしとるんだもん・・・人体の不思議だわ(←大げさ)
私はもう睡眠不足で・・・もう(ll´Д`)ねむねむ

*******

で、17日の朝~♪

お昼からお仕事というめいさんはお宿でお別れ。
前回に引き続き・・なんというパワフルガールだ・・素敵だよvvめいさん(ノ∀T)男前!

お宿をあとにしたら
名古屋駅直結のホテルで名古屋の街を眺めながらの朝食です。
おぅ♪何という贅沢vv

名古屋9

ここでみかんさん&ぐらたんさん&にゃんこさん合流~♪
遠いテーブルだったのでご挨拶は後ほど。

オサレな朝食バイキングだというのに・・・
和食な私。
だって味噌汁が飲みたかったんだもん。

名古屋10

時間がくるまで朝から萌えトーク♪
「今月号の膝ぷれいを陣内さんならやりそうだ」って話をして
また朝っぱらから滾ってしまいましたvv
いや、陣内さんならやりそうだしvv
礼一郎さんをやんやんと困らせるとイイvv(*´Д`)はすはす
・・・何か私、溺れるのことばっかり言ってますが暴君トークもしてたんですよ(汗)
そりゃメインですから!でも、それはね!他の方がたくさんUPされているだろうしっ
別目線のもあってもいいかな~とっ(´∀`;)ゞ

名古屋駅からオフ会場所のカラオケへ移動→
移動中の車中からパチリ☆

ふ・・・ふふふ・・・vv
手前には私の妄想内での陣内さん車vv
「おや、礼一郎さんとデートですか?」ふふふ(´∀`*)←痛いヤツです。ハイ。

名古屋11

カラオケでかめこさんとも合流~♪
皆さん自己紹介をしまして・・・オフ会始まり~♪
テーブルはお菓子いっぱいvv

昨夜の作業の続きをしたり~
お宝見たり~FF本良かった~ぐらたんさんありがとうございます♪
先生の描くクラウドは可愛かった・・・久しぶりにFF7したくなっちゃったよ(゜∀゜)

名古屋12

またまた登場vv
暴君ケーキ♪(´∀`*)カワエエなぁ

名古屋13

みかんさんから素敵なモノを頂いちゃいました~♪
「私持ってないんです・・・」と挙手した時の皆さまの「え―――!?」が忘れられません(笑)
でっですよね~(;´∀`)ゞ
いつかいつかと思いつつ・・・今に至っていたので(苦笑)
今更ながら兎を「♪」で振り回すクマさんにキュンキュンしとります(←遅っ!)
みかんさんありがと――――う!!
(南国からのブツが届くまで少々お待ちを~♪)

楽しい時間というのはホントに早いモンで
15時を過ぎ私はお帰りタイムに・・・(ノω`)
皆さまにご挨拶をして名古屋駅へ→

名古屋駅の人の多さと暑さにぐったりしつつ空港へ→
空港へ向う電車の中でOVA上映会を知りめらりしたり・・・|∀゜)いいないいな

名古屋14

空港でひつまぶし♪
うん、ウマ~~~~~vv(*´∀`)


空港で見かけた・・・でら!珈琲(笑)
いやー派手派手缶だね。
ジョージア好きな友達に買って行ったら大笑いでした。
あ、味も美味しいですよ、コレ♪

名古屋15


2泊3日の聖地合宿&オフ会 
本当に本当に楽しかったです!!

今回ご一緒した
前川さん☆しのあさん☆チョコチョコさん☆めいさん☆さえさん
えるりーくさん☆なつめさん☆よしきちさん☆しづくさん☆はなさん
KIMさん☆ちぅさん☆ぽんたさん☆みなまさん☆syuyuさん
ぐらたんさん☆にゃんこさん☆みかんさん☆かめこさん

支えて下さった皆様!

そして幹事のじゅんじゅんさん!
本当にありがとうございましたvvヽ(≧∀≦)ノ

こんな素敵企画に参加出来てホント嬉しかったです!
またどこかでお会いしましょう!!


&・・・

ぐだぐだ~と長い記事を
ここまで読んで下さったアナタ様にもありがとう!ヽ(≧3≦)ノ




以下はどうでもいい余談(笑)↓





帰りの飛行機、メチャメチャ揺れて怖かった・・・orz
四国沿岸を過ぎ、宮崎上空前に機長の「これから揺れが予想されます」アナウンス直後に
上下左右の大揺れ・・・エアーポケットの三連発。
悲鳴が上がる機内。
飛行機大好きな私でもアレには参った・・・(ノωT)
何とか鹿児島上空に入って上空から自宅を確認して(分かるんですよ~田舎なんで(笑))
もう着くな~と安心したのもつかの間・・・着陸直前に風に煽られているのかまた激しい揺れ
いつもと違う~(;> <)と思っているうちに滑走路へ着地・・・
途端に横滑り―――!!!三゜(Д゜;)ギャー!!
壁に頭を強打・・・orz 

ホントに怖かったよぅ・・・
今まで乗ってきた中で一番の揺れだったと思う。
でも機長さんあんな風の中頑張ってくれたんだよねっ
(> <;)ありがとうございます!

それに引き換え学生達め・・・ギャーギャーと(#= =)チッ
引率もちゃんとしろい!


もひとつオマケ・・・18日朝食♪
前に岐阜の帰りに買った天むす屋さんの天むす。
やっぱウマウマでした!

名古屋16

食べてばっかの2日間・・・
この腹を・・・どげんかせんといかんな!!(;〇□〇)

きっと・・・
誤字脱字いっぱいだろうな~
でもチェックする余力はないぞvv
笑って許してやって下さ~い(´∀`;)

それではっ!!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

