RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
04
CM:0

00:09
7月末の きみ恋シリーズ 鬼島氏の新連載を祝して・・・・!!!





※日曜日夕方の国民的アニメを大好きな方、
イメージを壊されたくない方は見ないほうがいいと思います。
大丈夫!問題ないよ!って方のみ、お進み下さい。

↓↓↓



























日曜日の夕方的

礼一郎さんvv





EDの音楽でどうぞ♪(´∀`)ノ


♪♪♪♪♪


おおしまつむぎぃ~見ていたらぁ~♪

お値打ち反物ぉ~見つけた~ぞ♪

今日はたのしー♪今日はたのしーきゅうりょぉうび~♪

110603.jpeg

ま~ぃどあ~りぃ~陣内♪

お~買い上~げぇ♪


れ~いぃちろう♪

惚れ惚れぇ~♪



お礼込~めて♪


今宵あんあ~~~んvv


♪てってれてれ♪てってれてれ♪


♪てってれてれれれん♪


爆!!!





・・・・・引いちゃった方、ゴメンなさい。

日曜の夕方、なみ〇いさんの着物姿を見ると無性に
こんな礼一郎さんが描きたかったんです・・・|Д゜;)
(替え歌は今考えた)

てか、鬼島氏じゃないのかい!!祝してないやんけ!!

って感じですよね(滝汗)ゴメンなさーい(ノД`)

でも7月末が待ち遠しいわぁ~vv
もういくつ寝るとGUSHの発売日ですねvv

って!まだ注文してなかった!!
これから注文します~(;> <)

おやすみなさ~い。







あと私信~

拍手秘コメ下さった方々~ありがとうございます!
すっごく嬉しいです!(≧∀≦)←きみ恋の話をされると大喜びします。
ホントもう、チョイ出演でもいいので陣内さん&礼一郎さんには出てきて欲しいですvv
7月まで待ちきれません!

Comment

非公開コメント

