RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
29
CM:0

23:40
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
最近ですな。

青/の/祓/魔/師にハマッております♪

以下ただの萌え叫びでございます。
アニメが始まって、どんなんかな~と見始めた青エク

私元々、こういう話にダーク要素が入ったのが好きってものあるんだけど
面白いです!
すっかりハマって久しぶりに全巻買いというのをやりましたよ~♪
といっても6冊なんですけど(笑)

もう・・・

もうね。

雪ちゃん(話知らん人には誰やねんって感じですね)主人公の弟です、はい。
奥/村 雪/男 = 雪ちゃんがもうツボvv

私、メガネ&スーツ(ネクタイ)が大好物なんだけど
それに紳士的+ちょっとS要素があるキャラに萌えるらしい・・・黒/執/事のセバ〇チャンもだね。
雪ちゃんのたまに見せるダーク部分にもキュンキュンしとります(笑)
ホント何やってんだかこんな年でって感じなんですけどね。
萌えはやめられませんね←

んで、
今4巻を読んでたら~
雪ちゃんのおパンツ姿が・・・vv

あ、いや、こんなこと記事にするなって感じなんだけど
溜まった萌を発散したくて・・・(;´∀`)ゞ

ちょっとドキドキしちゃいました。ウフ。
いやー雪ちゃんがボクサーで良かった。やっぱボクサーだよね。うん。
お兄ちゃんの燐はトランクスだったけど・・・まぁそれはそれで←
その後のズボンだけ姿にも萌えた・・・
ちなみに私は雪ちゃんにBでLな世界は求めていないです。
はぁはぁしなくていい。単品がいい。
(こんなこと公言する私って・・・orz)

でもね
4巻で萌え萌えした後、6巻カバーの作者欄。

お話は長編の中盤です
・・・あともうすこ~しだけつづくんじゃよ・・・

って。


トラウマ発動・・・orz

ぐすん。


な気分なのです、今。

萌え盛った炎を消火器でブシューと一気に消されちゃった感じです(変な例えだな)

ぐすん。

でもいいのだ。

面白い作品に出会えたんだから!(ノ∀`)

それじゃ記事の最後に・・・


ホクロメガネ 違った

ビビリメガネ これも違う

雪ちゃん萌えーーーーー!!!



ではおやすみなさい。

※追記
5巻カバーの作者欄を見たら”長編の中盤”の意味が判明。
私の早とちりでした~ヽ(;▽;)ノ
良かった良かった。

でも…雪ちゃんがこの先悪魔落ちしないかが心配(・ω・` )
シュラさんや藤堂さんがあんなこと言うから…
最終的に雪ちゃんが悪魔化して、
祓魔師になった燐が祓うっていうのはヤダよ(;ω;` )
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

