RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
07
CM:0

18:14
Category : 暴君
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
飛脚さん頑張ってくれた!

発売日にGUSH手に出来ました~(´∀`)ノ

担当のおっちゃん、いつもありがとう~♪♪♪


さぁ、文才がかぎりなく0に近い人による感想いきます!


※ネタバレを含みますのでご注意※

↓↓↓
可愛いかったね~兄さん。

恋する暴君がさぁ・・・

恋する乙女だったね!!兄さんvv(*≧m≦)

森永くんのこと考えると食事も喉を通らないんだねvv
しかも・・・学食で森永くんが入ってきた後の「俺は こいつと・・・」の前のカットね。
あの森永くんの見え方は
周りが一切見えなくなって、その人だけが鮮明に印象的に見えてる感じ・・
そういう経験あるよね~

そう!恋だよ!恋!!

いいねぇ・・・恋。(←しつこい)

あの森永くんのカット好きだな~。

いかん、兄さんの乙女っぷりにきゅんきゅんしてもうて話が進まん。


磯貝さんのアドバイス通り、今回ちゃんと(?)話が出来ましたね。

兄さんも・・・これぐらいのことでって・・
これぐらいのことでご飯も手に付かなかったのは誰ですかって感じなんだけどvv
素直じゃないなもう。
森永くんも救われたなぁ~
マリアナ海溝から一気に成層圏まで浮上出来たね。
あとは兄さんとラブラブして宇宙までランデブーちゃえばいいよvv

勢いにまかせてだったけど
本心が言えて良かったね。うん。
ホントはもうとっくに答えはあったんだよね。うんうん。

就職問題も兄さんは離れることに(?)寂しさを感じてそうだけど
今回の2人の感じなら、兄さんは大学、森永くんは就職先で
それぞれの場でお互い頑張って良い関係を保っていけそう。

あ~でもやっぱ2人であーだこーだといつもの感じで
研究室にいるのが一番いいのかな(^ ^*)


次回はイチャイチャラブラブアハハンが待っていそうな展開だけど
予告の”事態は思わぬ方向へ”ってなるとそうじゃないのかな~
就職のことで何か問題が起きるのか、

あとは・・・

アノ2人が何かやらかすとか!?

何はともあれ、森永くんと兄さんの距離が縮まって良かった。
早くコンビニに仲良くお買い物行って、
おっちゃん安心させてあげたらいいよ。

あ、あと磯貝さんにも報告ね。
兄さんと磯貝さんが連絡取り合ってたら、森永くん心配させちゃいそうだけど(笑)

ホント、今回は良かった。うん。
この一言につきる(*´ω`)







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

