RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
06
CM:0

21:15
Category : 暴君
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
ラクガキしました~♪

110505-ミニ

実際の兄さんとは別モノという観点で広ーーーい心でお楽しみ下さい。

※女体化とかではありませんが”兄さんのイメージ壊したくないの”というお方は
開かないほうがいいかもです・・・(= =;)ゞ

OKOKな方だけどうぞ~♪
↓ ↓ ↓

あき先生の”オリンポス”を夕べ読みました。

あき先生の絵好きなんですよ~。
そしたら、オリンポス2巻のエピソード7の中表紙(?っていうのかな?)の絵を見たら
無性にラクガキしたくなったんですよ。

こう・・・アルフォ○スミュシャみたいな絵をね。

そしたらやっぱさクルンとしたフォルムの髪描きた~いvv 


ここは・・・

やっぱ兄さんしかいないっしょ(゜∀゜)

そういうわけで今回のラクガキに至るんですよ(どんなわけだよ)


ってなわけで(だからどんなだよ)


下書きからいきます(´∀`)ノ

110505-1.jpeg
スケッチブックにこんな感じ~と輪郭だけの簡単な下書きをします。
それをカメラでパチリ☆してパソコンに入れます。

110505-2.jpeg
写真で撮った下書きの上にペンタブでまた下書きをしていきます。
ここでだいぶ髪形も違うくなっていく・・・

110505-3.jpeg
写真の下書きをはずします。
なんとまぁごちゃごちゃした画ですこと_〆(´Д`;)
自分でも何がどの線だかわからなくなったり。

110505-4.jpeg
下絵の上から本線を描きます。

110505-6.jpeg
無駄な線を消して本線描き終了~_〆(´∀`;)
画面凝視するから目痛いわ~。




その後、ちょこちょこ線を追加して・・・



はい完成♪

110505-7.jpeg



ほら~誰だよって感じでしょ~(;`∀´)ゞはっはっは!

色塗るのも試したんだけどこのままがいいかな~と思ったのでこれで完成。
いや!断じて色塗りが苦手とか、苦手とか、苦手なわけじゃないのですよ(;゜□゜;;)
これがいいと思って。ですよ。はい。

ちなみに装飾のイメージ、髪飾りで丸いのははパールで、楕円はゴールド
メガネのはパールと珊瑚(脳内では桃色vv)かなぁ♪



は~~~好きな髪描き満喫できてシアワセ~vv(*´∀`)
目シパシパだけどシアワセ~vv

さて明日はGUSHの発売日ですな!

さてさて今回はどうなるんでしょうね~♪
森永くんと兄さんは会うのでしょうか!?
甘ーーーい!!展開はあるのでしょうか!?


・・・・


くっ・・・


国たんは出てくるんでしょうかぁvv(´∀`人)←そこかい


こちらの書店販売は・・・月もしくは火かな?
今回も密林さんに注文したのでそれよりかは早く読めそうだけど・・・

頑張れ飛脚さん!南国まで駆けてきて!!





Comment

非公開コメント

