RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
10
ある朝の出来事・・・

45thの後から岩瀬は悠さんにネクタイ結びを度々おねだりするように…

朝食前、支度中の悠さんに背後から近づく影。
   悠さん(来たか・・・)
   岩瀬 「は~るかさん♪」
   悠さん「はぁ・・・」(- -)-3
振り返るとそこには飼い主におねだりをしシッポを振る犬…もとい、岩瀬がネクタイを手に満面の笑みで立っている。
   岩瀬 「お願いしますvv」(*´▽`)ノ

   悠さん「・・・・・・・・・・。」
      (こんな顔されちゃな…)
      「お前最近多いぞ。・・・ほらっ貸せ」(*- -)ノ
何だかんだ言っても岩瀬のおねだりに弱い悠さん。
ブツブツを小言をもらしながらも、ネクタイを受け取り岩瀬の首に回す。
   岩瀬 (この首に巻いてもらうのも悠さんから抱きついてくれてるみたいで好きなんだよな~悠さん今日も可愛いvv)
   悠さん「こら、ちゃんと上向く」(-□-)
   岩瀬 「はーい♪」(*´▽`)
 
   
   悠さん「・・・・・・」


   岩瀬 「vvvvvvv」
   悠さん「・・・・で、この手は何だ?」
   岩瀬 「悠さんが可愛いから・・手が勝手にvv」

   悠さん「・・・このままもう一度眠るか?・・・・・永遠に

20070610190755.jpeg


   岩瀬 「・・・ごめんなさい。」


※あくまでこれは妄想族かりんの楽しい妄想です
 貴女の理想の悠さん&岩瀬と違っていても
 許して下さいませ(^ ^;)ゞ


基悠を描いてる時間って楽しいわぁ~(*´д`)
早く20日にならないかな~”アッキーGDご訪問”早く見たい!
岩瀬&悠さんは告白するのかしらっ o(*>▽<)o


Comment

非公開コメント

うわぁ…vv

こんばんは♪またまたお邪魔致します(*^_^*)
かりんさん、絵がとてもお上手ですね~vv
凄いなぁ…私は芸無しなので(苦笑)羨ましい限りです。

満面の笑みでおねだりする岩瀬。
小言をもらしながらもネクタイを結ぶ悠さん。
ふふふ、目に浮かびますvv
いやぁ…悠さんの最後の一言がいいですね(爆)
かりんさんの妄想、楽しい&素敵ですっヽ(^o^)丿
また是非、お聞かせ下さいませ♪

祐香さんへ・・・

いらっしゃませ~♪
ありがとうございます
基悠ラブvvの勢いだけで描いてます。
↑でもコレじゃ悠さんがSっぽい?(^▽^;)

本当は描きたい妄想はいっぱいあるのだけど、画力がついてきてくれません(T T) 
今度はもっと色っぽいのにチャレンジ♪・・・?

