RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
28
CM:0

21:10
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
今日からお休みだったので
お買い物行って来ました~(*´∀`)ノ


今日もとってもいいお天気

街へ行くまでの山には山桜が咲き

海沿いではイルカの群れに遭遇

観光客をお出迎えしている色とりどりの花がとってもキレイでした~♪
新幹線開通のおかげか街は何だか賑やかです。

最近沈みがちだった気持ちがちょっとフワッと浮いたようです(^ ^*)

被災地の皆さんにも空を見て、花を見て、春を感じて
笑顔になれる日が少しでも早く訪れますように・・・。

で、今回買った中でもお気に入り!
小さな便箋と葉書~
手前の2つは”Hallmark”ってなんて読むのかわからないんだけど(^ ^;)
ここのこういう花柄が大好きvvもうツボvv
贈り物とかに一言添えるのに重宝してます。

110328-1.jpg

で、

もうひとつはお気に入りってわけじゃないんだけど
一度は皆見たことあるような・・・医療用ステンレスプレート!

110328-2.jpg

あ!医療グッズマニアとかじゃないですよ!私。
表趣味にちょっと使おうと購入したんだけど
載せたら面白いかな~とUPしちゃいました(;´∀`)えへ。
だってなかなか家にこんなん置かないでしょー。
でも小物入れには使えそうですよね♪

え?置かない?

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

