RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
06
CM:2

20:18
Category : きみ恋
Theme : 腐女子日記
Genre : 日記
今日出先から帰ってくるとポストに郵便物が入っていました。

きっと姉ちゃんが本(もちろん同人←姉妹そろって腐女子なので…)でも頼んだんでしょうと思い家の中へ・・・。
宛名を見ると・・・私宛。
送り先は・・・角川書店。

はて?

全サCDが届くにはあまりにも早すぎるしな~と思いつつ開封。


ガサガサ o(= =)o



・・・・・・・・・・(= =;)



うひょーーーーーーー!!!∑ヽ(◎◇◎;)ノ


CIELのアンケートで応募した

高永ひなこ先生直筆サイン入り
きみが恋に溺れるのコミックス

P1030627.jpg
 

じゃありませんか!!
うおぉ~当たったんだ~♪
こんな当たったのって初めてだよ~(*´ω`)vv←日頃クジ運無し。
丁度保存版用にもう一冊買おうかな~と思っていたのよ~♪
こりゃ本当に保存版だわ。
袋をあけて先生のサインを拝んでいつもお目に掛かっているけど
いつもよりキレイな陣内&礼一郎さんを拝んでから・・・・封印!!


角川サンタさん・・・素敵なプレゼントありがとう~♪
これでまた妄想活動に励めそうですっVvvщ(´▽`*)щウフフフフ・・・・・

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

かりんさん、当選おめでとうございます!
私もこのサイン本当たってて今日到着したんです(≧▽≦)
雑誌を何冊も買ってましたが、サイン本への応募は1枚だったのでまさか当たると思ってませんでした~vv
もう本当に宝物ですv
あとは1枚かすってた図書カードを従妹から受け取れば。
ふふふvvv

しかしこれで私はコミックスが5冊になったんだね・・・

さえさんへ・・・

おぉ!!スゴ~イ!!!!\(*>▽<)/ウヒョー!!
お知り合い同士で当選なんて!!
これも礼一郎さんへの愛が成せる技でしょうか!?

他誌だけど”不器用な~”が連載開始ですね♪
”きみ溺~”も来年あたり連載開始・・・・なんてあっらた最高ですよねvv
