RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01
15
CM:0

09:59
Category : 暴君
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
ちびちび・・ちびちび・・・と少しずつ書き溜めました~(;´∀`)相変わらず遅ッ!!

GUSH2月号

今回は更にもやもや~な回でございましたね。
今回はちょっと森永くんが可哀想な回でございましたね。

でもね~森永くんも悪かったような気がする・・・
そりゃ兄さんも言い過ぎってところもあるけどさ。

でもさ、やっぱさ。
あれはまずかったよね(;´ω`)

”経済的支援”

一人前の男としてのプライドを傷つける発言だと。
怒って当然かも。
と思うよ。

タイミングもよろしくなかったし…。
そう思いつつもあとの森永くんも辛くて見てられなかったな・・・

兄さんそれ以上は言わないで~って感じ三(;ノ>Д<)ノΣ(`Д´;)!!

発する言葉が刃になって森永くんにどんどん刺さっていくようで
辛かった・・・(;> <)
でもきっと兄さんも自分で自分の感情が分からないグルグルな状態だったんだよね?
きっと言い過ぎたか・・・ってちょっとは(←おい)思ってるよね?
だったら早よう追いかけてやって~ってね。



そして今回大活躍(?!)だった真崎さん。
勝手に人様んちに上がっといてあの態度…さすがですvv

神経の太さは兄さんといい勝負だねvv

真崎さんはあんなこと言ったけど森永くんの(ということは兄さんもだね)幸せを思ってこそ
心は国たんへ・・・だよねvv

国たん・・・・・はぁはぁ。


次回は公園まで探しにきた真崎さんの胸をかりて泣かしてもらっている姿を
遠くから兄さんに見られたりしてそう・・・な気がする。

今回までがコミック収録分ってことは
まだ今章の折り返し地点あたりってことでしょ?
折り返し後にはもっと深い底がありそうで・・・・
(あ!あくまで私の予想ですよ~)

コワイわ…(|||°д°)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。