RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
02
CM:0

23:25
Category : きみ恋
Theme : 腐女子日記
Genre : 日記
”きみ溺”における妄想 

陣内&礼一郎さんのこんなシーンが見てみたい!

シリーズ 第2弾!!!


礼一郎さんからのキスvv


07.11.29 陣&礼2



うぉっ身長差を忘れていました・・・
あの身長差も萌ポイントなのに・・・ヘタこいた~。
しかも陣内の頭の大きさが礼一郎さんと割が合わない。
書き直しも考えたけど・・・・勿体無いので Ф(= =;) ←何が?


今回はもちろん陣内からのおねだりって感じでしょうか(^ ^)ゞ
あ~でも春さんにはせまった経験もあるから、いつかは自分からってことも有りかな?
ふとココで疑問。
礼一郎さん自分からのキスの時は頬を赤らめるのでしょうか?
コミックスの”手取り~”の陣内からのいきなりのキスには涼しい顔だったからなぁ。
ってこの絵、スーツと着物・・・職場でvvってことでしょうか?

この2人(というか陣内が)休憩時間とかイチャイチャチュッチュとしていそう。
で礼一郎さんが「上司としていいんだろうか・・・」なんて悩みそう。


高永ひなこ先生の礼一郎さんが陣内に抱きついてキスvvが見てみたいなぁ~
(*´ω`*)ノvvV


☆☆☆拍手ありがとうございました~♪☆☆☆

Comment

非公開コメント

