RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
11
CM:0

22:55
Category : 暴君
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
相変わらずですが・・・

ちゃんとした感想は




書けませんよvv(゜∀゜*)






・・・兄さんと森永くんを差し置いて言うよ。


でたぁ~~~~~~vv国博さんvv

わーいvvわーいvvヽ(´∀`*ヽ)三(ノ*´∀`)ノ

真崎さんを名古屋へ誘導して兄さんと森永くんはてんやわんやだけど
真崎さんを動揺させて森永くんへあんなメールを送らせてしまったけど
やっぱり国博さん・・・イイvvはぅvv

国博さんは受け・・・・ですよね?(と思いたいのだが)
今回の国博さんはちょいお顔が攻めっぽかったなぁ。
そして真崎さんは同様してたかたかお顔ば赤らめちゃって可愛かったじゃないか。
・・・彼は受け・・・なのか?攻めなのか?
前後どちらも経験ある2人だからさ~理想は真崎さん×国博さんなんだけどなvv

電話で会ってくれって、ちゃんとって、国博さん。
真崎さんに会って何を話すんだろう?これからのこととかかなぁ?
お付き合いとかするんだろうか?
兄さんと森永くんの今後の展開も気になるけど
最後の方にこの2人の会うところまであるといいなぁ(*´∀`)
それにしても好きなんだなぁ~真崎さん国博さんのコトが。動揺しちゃって可愛いなぁ。


・・・・・・・・・・・・・あの。
スミマセン。
実はもう、限界です。
頑張って(こんな記事だけどvv)ここまで書いたけど・・・
このまま半寝の状態で続けてると何書き出すかわからないし(苦笑)
もうきっと誤字脱字だらけのような気もする・・・
睡魔に白旗揚げます・・・おやすみなさい。


国博さん&真崎さん描きたいなぁ・・・vvぐー(_- -)_



Comment

非公開コメント

