RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11
24
CM:2

16:59
きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生


に只今ドップリvvハマリ中で陣内&礼一郎さんの妄想が止まらなくなった今日この頃。


思い余って・・・・見たい!!と思うシーンを自分でカキカキし
この欲求を発散することにしたとです Ф(´д`)~♪


本当は高永先生の絵で見たい!めっちゃ見たい!!!


わっぜ見たかぁー!!!←勢いで鹿児島弁。



・・・さて。


シリーズ
陣内&礼一郎さんのこんなシーンが見てみたい!
第一弾!!

コミックスの描き下ろし”手とり足とり”からの妄想。


陣内  「なぁ礼一郎 明日一緒に出かけようぜ」

礼一郎 「出かけるって・・・どこへ?」

陣内  「どこでもいいよ ドライブでも映画でも・・・」


礼一郎 「・・・」←考え中。




20071124163709.jpeg




陣内  「!!!!」


礼一郎 「ダメなのか?」

陣内  「いっいや!(そりゃ喜んでvv)
    なんだったら前の日から泊まりに来るか?」



礼一郎 「??・・・なぜ?」

陣内  「ほッホラ 身体のこととか考えたら負担の少ない方が・・・////」

礼一郎 「??? 家だってそれ程遠くもないんだから泊まる必要ないだろう?」



陣内  「・・・・(やっぱりソノ気無しかー!?)T▽T 」



礼一郎 「陣内?どうしたんだ?急に元気が無くなった様な・・」

↑やっぱりソノ気は全く無しの発言。



なぁ~んて言いながら強引な陣内に押されて初☆お泊りvvしちゃう礼一郎さん。

Ф(*´д`)いいわぁ~最高だわぁ~vvV


果たして第2弾はあるのか!?





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

かりんさん、こんばんは。
リンクの件、OKしていただきましてありがとうございますv
さっそく貼らせていただきました♪

そして完成したイラスト、ステキです~~(><)
そして妄想もステキです!(笑)
私も”次”は絶対に陣内の家で休日の前夜からお泊りだと考えます!
またステキイラスト拝見させてくださいねv

さえさんへ・・・

リンクありがとうございます♪

やっぱりそうですよね~
”次”は陣内んちでvv

ウブな礼一郎さんに陣内先生がいろいろ手取り足取りレッスンして欲しいッ!!щ(◎□◎)щ
あ~でも何処かにお泊りとかでもOK!
↑結局2人がラブラブなら何処でもいいんかい。
高永先生ので見たい~!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。