RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
21
CM:0

22:22
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
またまた放置気味ですよ。

いかんですね~(´・ω・)=3

礼一郎さん陣内さんハァハァで国博さんキュンキュンな画も描きたいです。

ですが。

今日はど~でもいい日常の話をば。



夕べちょっと無理な運動をしたみたいで腰を痛めました。

で、今日。

会社行って仕事は通常通りにしてたんだけど・・・
仕事内容が体を使うもんだから・・・もう、腰がイタイイタイ・・・
動きが滑稽らしく相方は大笑い・・・
でもキッチリ頑張ってきましたよ!もちろん!!(`・ω・´)

それを知った上司が何で痛めたんだ?と何度も聞くから
「ベランダの竿竹でリンボーダンスしたら痛めちゃったんですよ~」と冗談言ったら

・・・信じたよ。

それも困るとすぐ訂正したんだけど

「わいならやりそうじゃいが(お前ならやりそうだが)」って。

・・・私そんな風に見えますか?


そういえば、以前の関西旅行後に隣の職場の人と話してて

「〇〇は大阪まで何で行ったの?電車?」

って言うから

「なわけないですよ~飛行機に決まってるじゃないですか」
※まだ新幹線も前線開通してないし、
ウチの地域は空港が近いからが飛行機使用率の方が圧倒的に多いのです。

「いや、〇〇ってさ。電車とか好きそうだよ~」って。

・・・いや、電車好きだなんて一言も言ったことありませんけど。


もう一つそういえば。

以前仕事の相方が

「〇〇って潜水艦好きだったよね?」って。

・・・何時誰がそんなこと言ったか?



休日はおうちでリンボーダンス♪電車好きで潜水艦も好きvv

わたしゃ・・・
周りから一体どんな風に見られとるんだ?(=ω=;)

ここで宣言する!
私はスーツ好きの飛行機好きなのだよ!!
(この2つは公言してるのでvv)


ま、BLスキーがバレなきゃいいけどねvv(*´3`)~♪



・・・本っっとどうでもいい話だな~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

