RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
23
CM:2

23:05
久しぶりのお絵描きですっ(>▽<)ノシ


只今ズッポリ!!ハマリ中の”きみが恋に溺れる”の陣内&礼一郎さんをカキカキしています
Ф(´▽`*)~♪

毎日の様にコミックを読み。  ←ボロっとなる日も遠くない?
毎日の様にドラマCDを聴き。 ←声がちょっと低いけど…色っぽくて素敵vv
そして毎日、陣内&礼一郎さんのラブラブ妄想をし・・・
”きみ溺~”の続きは出ないだろうか・・・
もし続いたら高永ひなこ先生の描く2人のこんなシーンが見たい・・・あんなシーンが見たい・・・
とあれこれ妄想は膨らむばかり・・・・・・。





じゃあいっそ自分で描いて一旦落ち着こう。

ということで・・・



陣内&礼一郎さんのこんなシーンが見てみたい!


シリーズ第一弾!!


・・・・・を只今お絵描き中です。


20071123230110.jpeg

まだ下書き中。


近いうちにはUP!・・・の予定?

GDもそのうちっ(≧▽≦;)ノシ


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

かりん様、こんばんは。
先日は当ブログにコメントを残してくださってありがとうございましたv
遅くなりましたが、せっかくなので私のほうもコメント書き込ませてもらいますねv

礼一郎さんにこんなにハマってくださってホント嬉しいです!
絵まで!仕上がりが楽しみで仕方ありません(≧▽≦)
私も毎日のように読み毎日のように妄想してしまうのですが、それが幸せ~v

それでもしよろしければなんですが、リンクをお願いしたいのですがご検討いただけますか?
よろしくお願いいたしますv

さえさんへ・・・

ようこそいらっしゃいました♪
コメントありがとうございます。
リンクですか、はい!喜んで♪(^ ^)ノ

さえさんには敵いませんが(だって4冊・・・)礼一郎さんラブvvで日々過ごしております。
絵の方、UPしましたが・・・残念な結果だったらスミマセン~。
本当は色っぽい陣内&礼一郎さんを目指すはずが・・・(> <;)

また是非遊びにいらして下さいませ~♪
