RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
12
CM:0

22:23
サイレントの3巻・・・まだゲット出来とらんとよ(ノДT)

今日が日曜日だったからかなぁ??

ステキだけど過酷な田舎生活vV

あとは不器用なサイレント感想・・・とは言えない萌え叫びです~
↓↓↓


ふわぁぁぁぁvV(´∀`*)

皆ケモミミっすよ~

前回の全サは持ってないんだけど、皆カワエエ~

加賀見さんの大型犬もいいわぁ。
個人的にはもうちっとシッポが長いほうが好みなんだけど(゜∀゜)
でもいい。
加賀見わんこカッコイイからいい!

2ページ目の加賀見わんこの目線がえりょいvVカッコえりょいvV
何であんなにセクスィーなんだろう・・・
先生の描かれる攻めキャラはカッコイイ上にとってもセクスィーで大好物です!
でもって犬種はなんだろうなぁ~??
最後のコマを見ると・・・ドーベルマンっぽくもあるけど・・・

裕ちゃんはアビシニアンかぁvV
いいないいな可愛いなぁ~
この前ペットショップでアビシニアンの仔猫がころころと遊び転げてたなぁ~
基本猫は短毛種が好きなんだけど、
メインクーンとかラグドールもハグハグしてみたいなぁ(´∀`*)ホエホエ~
子供の頃から今までで8匹飼ってるけどシャムが一匹であとはずっとミックスだもんな。
でもミックス好き~個性があって♪

加賀見わんこいわく”いいニオイ”とのことですが・・・
それはフェロモンっすか!?っと思ってしまったのはきっと私だけだな。うん。

てかウチの3ニャンズの紅一点、シュウはいいニオイがします。
いっつも母にベッタリなせいもあると思うけど、ホンワカ柔軟剤のような花のような
ニオイがします。あとお日様の香り。
ちなみに他の男衆、トラやんとマメちんは・・・無臭。
2匹ともおじいちゃん猫だけど。
いいな、猫には加齢臭が無くって。

あ・・・脱線。

てかさ。
加賀見わんこと裕ちゃんにゃんこ・・・同時期に発情期がきたらいいのに。
オスの発情期って見たことないんだけど(去勢にいっちゃうので;)
メスのは凄いもんね!
シュウの時が凄かったからなぁ。
もうのたうちまわって「この状態何とかして~vv」って感じだったからな。

裕ちゃんがそうなって(オスだけど)・・・加賀見わんこに鎮めてもらえばいいよvV
(*´Д`)はぁはぁ





・・・・・・・・・あ!
田宮わんことサトルにゃんこ・・・・のことが何も無かった・・・
う・・・
ま・・・まぁいいか!
加賀見わんこと裕ちゃんにゃんこでお腹いっぱいになってたよ(;;´∀`)ゞ


Comment

非公開コメント

