RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
16
CM:0

20:42
原画展&萌えの祭典・夏 から昨夜帰って参りました(`・∀・´)ゞ

さらっと書くつもりですが・・・
いつものように脱線すると思います~(←もう書く前から宣言)


※一部ネタバレ??(じゃないか?)
原画展の内容を詳しく書いています。
これから行くから内容は知りたくないわ!って方はご注意です!



鹿児島から飛行機にてプイーッと羽田へ。

着いてすぐ思ったのが、東京暑ッ!!
こっちも暑いけど湿度のある暑さがハンパない・・・。

そして品川にてツイッター仲間のNさんと合流。
「〇〇前にて紺の扇子を持ってます」との待ち合わせに迷子になりながらも
いらっしゃったNさんとご挨拶~(^ ^*)
Nさん、ツイッターでお話しててもそうなのですが、
実際もほっとけないタイプのネコさん的なお方でした♪

無事合流しNさんと原画展のある千葉へGo。
ツイッターのフォロワーの方はご存知かと思いますが・・・私、方向音痴です。
先月末行った大阪ではその力を遺憾なく発揮したのですよ。
それがですね・・・アラ不思議!
今回はしっかりナビゲーションしたのですよ!
思うに自分も方向音痴だけど自分以上の方向音痴の方が一緒だと
”私がしっかりしなきゃ”みたいなスイッチが入るんでしょうね。うん。
えらい私vv(自画自賛)

で、無事原画展の行われている千葉の三省堂さんへ~

うひょ~vv 

生画!生画!!(◎∀◎;)
ハァハァ

展示されていたのはきみ恋で
モノクロは3巻からの5点、
カラーは4点で2巻表表紙、2巻裏表紙、3巻裏表紙、3巻の中のカラー画でした。

もう!そいがまた・・・

美しかことよ!!(*´Д`)ハァ~vv

も、なんつぁーならん!!

カットされてて紙面には載らない端がみれたり印刷には写らない
先生の指示が見れたり・・・
もう本当に良かったです!
先生ファンの方ならそんなん知ってるよ!なんですが
ホント、カラーが美しいんです!

もう他人の目なんて全く気にならない!穴が開くほどガン見です(〇ω〇///)
お店の方がいいよと言ってくれたら何時間でもそこに座って眺めてたかった・・・
いっそ泊まりたかった・・・
帰りたくなかった・・・
記念にときみ恋の3巻を購入・・・何冊目だ?

後ろ髪ひかれつつ三省堂をあとにし、Nさんと近くでランチ。
そしてランチ後・・・

また三省堂に戻りました~(ノ∀`)
だってもう一回というかまだまだ見たかったんだもん。
でまた(*´∀`)ホエホエ~vv


このままじゃ先に進めん!と無理やりガラスケースから自分を引き剥がし駅へ

それから
浅草橋で私の表趣味のお買い物

浅草で浅草寺へお参り 
スゴイ人・・・建設中のスカイツリーを眺めながらカキ氷を食べたり
浴衣男子の後姿に萌え萌えしたり~vv

銀座でブラブラお買い物
Nさんとイロイロお話しながら千疋屋のパフェ~(´∀`*)ウマウマvv

Nさんとは銀座でお別れ。
方向に不安のあるNさんを駅ホームの電車に乗り込むまでお見送り
一駅だしこれでNさんも大丈夫だろうと思って地上に出た途端・・・
Nさんの乗り過ごしツイートが!
恐るべしNさんの天然能力!Nさんの前では私のはへでもないな!!
Nさんが無事に駅へ着いたよツイートを見てから
銀座1人ブラブラ~と有楽町まで歩く。
そして電車で品川へ・・・
それで嬉しかったのがちょうどその日はお祭りで浜松駅で花火が見られたんですよ~
今年は見られないんだろうなって思ってたからもうすっごく嬉しかった~vv
電車の中でも皆「おお~♪」って(^ ^*)フフフ♪

でホテルへ帰ってこの日は終了~もう爆睡!


そして決戦の日(?)

ありがたいことに姉のツテで先に入場することが出来ました♪
近くの駅まで車迎えに来てもらってビックサイトへドライブ~
私がコミケは地方版とか極小規模くらいしか行ったないと話すと
「コミケ初参加が3日目だなんて、そりゃ運転免許とってすぐF1を運転するようなもんだね~」だって。
そしてお世話になるジャンルは何処なのか聞いても教えてくれない・・・
ただ「BLなんて甘い甘い!!」て。

で、着いてビックリ。
お世話になったジャンルは・・・東ホールのおなごの肌色とピンクと水っけたっぷりの画がたくさんのところ。
もうポカーン(;〇Д〇)・・・・です。
まだ一般の方はいないはずなのにスゴイ人!!〇タクを絵に描いたような方達の山です!
そして他の方がくるまで時間コピー本作りのお手伝いをしたり・・・(その内容も・・・/////)

そんな事をしているうちに
先生のブースまで送って下さる方が到着。
急いで西ホールへ・・・先生の所へ!!
が!行った時間が遅かったのか先生のブースへはすでに長蛇の列!
姉の友人とはここでお別れしてとりあえず並ぶ。
並びながらももうドキドキ・・・(> <*)

開始時間になり拍手~vv(これ知らなかった!でも一緒に拍手♪)
開始した途端列の進むの早い早い!売り子さんの仕事っぷりが素晴らしい!(◎∀◎;)
さすが先生の売り子さん!と変なところにも感動しつつ購入~
その後JんJんさんとも遭遇!
というかJんJんさんの当日の服装はツイッターでツイートされていて並んでいるときから
一目で分かりました! 
きっとそのまわりにいた黄色い方達がHなさんとSづくさんかな~と勝手に想像。
遠かったしお顔まではわからず・・・お会いしてお話したかったなぁ~残念(ノД`)
来ているはずのCコCコさんともお会いできず・・・(ノДT)

その後差し入れをお渡しするにもまだ時間があるし・・・ということで
一旦、西ホールを離れ東ホールに帰る。
で、この時私・・・命綱ともいえる地図を東に忘れて来ていたのですよ。
でもね!帰巣本能で帰ったよちゃんと!頑張ったよ私!

・・・・というか・・・・
途中から東への流れにのまれてそのまま流されていたら帰り着いたんですよ。あら不思議。
だって東に向かう流れはオトコオトコオトコ!そりゃもう熱気ムンムン湿気ムンムンの集団ですよ・・・
行き着くところがもと居た肌色とピンクの楽園なんですもん・・・
い・・・・息がまともに出来ない・・・正直”あ、私意識手放しちゃうかも”と思ったよ。
お世話になった人の話によると、去年とかは熱気で霧がでて遠くが霞んでたんだって・・・
イヤー(((゜Д゜;)

そんなこんなでバテバテになりつつ
肌色とピンクの楽園の隣にあったハンドメイドのブースへ~♪
もう可愛いものがいっぱいvv
そこで購入したのかこれ~

100816.jpg

100816-1.jpg
小さい小瓶にカエルとおたまじゃくしと睡蓮vv
カワエエ~(*´Д`)
他にもイロイロあってアーティストカードたくさん貰ってきた♪
表趣味の今後の参考にもなってイロイロ勉強になった!


で!!!!
そろそろいいかな~のお昼過ぎ。

先生のもとへいざ出陣です!!(`・∀・´)ゞ

事前にJんJんさんに先生がどなたか教えて戴いたので、
迷わず話しかけることが出来ました~♪ありがとうございますvv

さぁ!声掛けるぞ!!




((;〇Д〇))ノ「あの・・・高永先生でしょうか・・・?」ボソボソ・・・


「はい?」と振り返った先生



・・・意識手放す私。

その後もちゃんと声が出ず・・・終始小声・・・

それでも何とか感謝を伝えて差し入れを渡すことが出来ました~
鹿児島のお茶とお菓子&ガラスで作ったちょろちゃんとまめたん。

そしたら先生「え~本当!?」ってその場で開けて下さったとです・・・
可愛い~って喜んでくれたとです・・・(ノДT*)
あんな素晴らしい本を描かれてて、その上お綺麗で・・・
素敵な方です・・・・vV


意識とんだ私・・・抜け殻になる(〇∀〇)・・・・。

えぇ人じゃ~えぇ人じゃ~もう大阪に足向けて寝れんが!
その後も・・・きっとオッペケぺーでトンチンカンなヤツになっていたと思います・・・
結局きみ恋のお話はできず・・・
きみ恋ラブーーー!!礼一郎さんラブーーーー!!!!も言えず・・・

でも・・・ね。

良かった。
行って良かったと思う。 ホント。うん。





ホエホエ~とした抜け殻のまま国際展示場をあとにしました・・・。

その後は自由が丘行って時間まで品川ブラリして羽田へ。
で羽田からプイーッと鹿児島へ帰ってきたわけですよ。


そんなわけで私の熱い夏は終ったのですよ(いや世間の夏はまだまだなんだけどね)

7月の九州オフ会に始まり
7月下旬の大阪プチオフ会・・・
そして今回の夏コミ・・・
今年の夏は濃かった・・・そりゃもう特濃ですよ。
九州オフ会で”参加しようかな~どうしようかな~”なんて悩んでいた初々しい私は
何処へ行ってしまったのでしょうね?

不思議なことに夏コミ終ったら燃え尽き症候群になるんだろうな~って思っていたら
意外なことにすっごい元気です!
きっとパワーを貰ったんだな♪
これでこれからまた忙しくなる仕事を乗り切れそうだ!!(o`・∀・´)ノ

それにこれから秋から冬にかけてもイロイロあって楽しみ~♪
と!その前に来月は先生のバースデーもあるのか!
お、ちょうど1カ月だ!
何にしようかこれから考えるのも楽しみ~vv







最後に先生へ差し入れしたちょろちゃん&まめたんです♪

まめたんカラーのガラスはあったんだけど
ちょろちゃんカラーが無かった・・・調合して色を作ろうとも思ったんだけど
時間が無く・・・ちょろちゃんの色がちょっと違うの~(ノД`)
まめたんはちょっと上目使いな感じで
そんなまめたんがいつも気になって見守っている
ちょろちゃんの感じをイメージしてみました!

差し入れ1
クラウンバージョン
差し入れ準備中ちょろちゃんの性別が男の子だとツイッターでJんJんさんから教えてもらい
急遽クラウンを探しました~(^ ^;)
まめたんにはティアラが良かったんだけど田舎の手芸店にはそんな種類があるはずもなく・・・
ゴールドとシルバーのクラウンをのっけてみました。

差し入れ2
お花バージョン

差し入れ3
お花バージョン後ろから

差し入れ4
番外編 ひなこ先生癒し隊バージョン
心なしかまめたんの目力が増してます(笑)



ってなことで夏コミ報告終わり~♪
こんなウダウダとなっっがーーーーい記事をここまで読んで下さってありがとうございます。
誤字脱字何文字ありました?(笑)
一気に打ったのでかなりあるかも・・・(;´∀`)ゞ
そこはいつものように”しょーのないヤツめ”と許してやって下さいませ。

よし!明日からも頑張るよvv



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

