fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.08
08
CM:0

00:40
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
GUSHをまだ入手していないというのに無謀にもチャット行ってきました。

だって~今回の本待ち拷問は長いんだもん。

皆さんの萌え話を後ろでこっそり聞きながら
7章を想像しつつ萌え萌えしとりました(;´∀`)ゞ←なんか変態ちっくだ

は~本発売の地域格差って無くならないものかなぁ~
今まではそんなんあまり気にしなかったんだけど、ネットするようになって
本ゲットの情報をリアルタイムでキャッチするとね~
何でココ田舎ーーー!!って思っちゃう(ノω<)

何とかなりませんか?

出版社さん!運送業者さーん!!(ノДT)


なんて言ってみたり。


コミケでの先生への差し入れ・・・思ったようなモノが出来ず焦っております。
関西旅もUPしなきゃと思いつつ・・・あう。
明日は東京から帰省中の先輩親子と工場見学。
実はオトナが一番楽しみにしてるかも(^ ^*)

でも明日は、帰ってきたら仕込みのリベンジだ!!!

スポンサーサイト



Comment

非公開コメント