RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
04
CM:0

23:07

はい!3巻枕元から持ってきました・・・・よっと。

妄想脱線感想の続きです~(*´∀`)ホエホエ





えっとお料理までいきましたね♪
ってあともう2Pだってのに続きにしたのだね、私!
ははは(;〇∀〇)ゞ

そういえば今日のお昼、バジルとソーセージの炒飯だったのですよ。
卵割りながら「礼一郎さんはこんなコトもできないのねvv」みたいな痛いこと考えてました。

さて、本題。
礼一郎さん初料理、きっとあの後に
「味どうだ?」なんて言って陣内さんは礼一郎さんに「あ~んvv」をしてもらうんだろうな
チクショウめ!!
で、美味く口に入れられなくて陣内さんの口元についたポテサラを礼一郎さんが指ですくって・・・
その指をペロッと舐めちゃえばいいよvvもうそれ見て陣内大興奮vvきゃー
(始まり早々すっ飛ばしとるな・・・(汗))

戻す。

礼一郎さんの独り暮らしを心配する陣内さん。
だよね~そうだよ。
こんなめんこいコ独りにしてはおけんよ。
陣内さんが後ろからキッチンに両手をつき礼一郎さんを閉じ込めてるみたいな
構図・・・・・大好物です!!(◎∀◎)ムッハー!!

そして(?なにがそしてなの?)
いつか2人で一緒に暮らそうと語る陣内さん。
問題山積を一つ一つクリアしていこうと・・・

それを見たいんじゃーщ(〇□〇щ;)

問題をクリアする度に益々深まる2人の愛vv
続編切望です・・・(ノДT)ぐすんぐすん

・・・戻す。

その直後の、後ろ抱きチュー・・・大好物です!!

無意識が偶然か
陣内さんのお向かいのマンションを借りた礼一郎さん。
そうか~そうか~愛しいオトコの少しでも近くに居たいかvv
愛いのぅ愛いのぅ・・・(´Д`///)はぁはぁ

でもきっとあの距離。
何かことあるごとに礼一郎さんは陣内さんへ電話しそう。
「陣内!洗濯機から泡が溢れて」「陣内!掃除機が動かない」
そして・・・
「陣内・・・あの・・・今からそっち行ってもいいかな?(vv)」
なんてー!!(*〇Д〇)うお~ハゲ萌えぇぇ
というか、陣内さんが礼一郎さんが気になって気になって
結局、礼一郎さんちにいりびたりになったり~。

でさっ(小声)
陣内さんちのマンションと礼一郎さんのマンションを見て思っただよ。
陣内さんが何階にお住まいかは分からないけど、
外から部屋ん中、見えなくもないよ・・・ね?高さ的に。

だったらさ。

2巻のソファエチャって、カーテン開けっ放しだったよね?
部屋のライト点いてたよね?きっと。




・・・・・他所から見えるんじゃね!?

なんてこと思いましたvv
ホント変態ですみません(滝汗)


さて、いい具合に変態になったところで終わりです♪
あ~続きみたいなぁ~見たいなぁ~ヾ(´Д`)ノシうだうだ


ということで!
今年の夏コミに行きます!!
先生に直訴です!(←ウソウソウソ(大汗)
先生にお会いして感謝と応援と・・・少しばっかりきみ恋とvv
少しでもお話できたらいいなぁ~と思います♪

初コミケなのでもうドッキドキ!!
それじゃまた~(*^ ^)

お休みなさい~♪



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

