RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08
01
CM:0

22:36
きみ恋3巻感想と妄想話もまだ途中ですが。

これを先に記事にしなきゃという事がありましたのでUPします。



題して。

最終回と言わずきみ恋再開プリーズ!!作戦

と、大きく言ってもですね。

私のやることと言ってもシンプル。

先生へ感想を書きます
ブログのメールフォーム(ブログの左下にあるヤツです)とかツイッターで先生へ呟きます。
「描いて描いて!!」と我がまま言うのではなく、きみ恋がいかに好きか・・・大好きなのかを伝えます。
でも先生を困らせるようなことだけはしません。ほどほどに・・・です。

出版社へ葉書書きます
CIELのアンケート葉書に感想と一緒に書きます・・・何枚か(笑)
ここはガシッとしっかり書きます。”連載再開希望!”と!Ф(◎ω◎)フン!フン!

出版社のHPアンケートに書きます
WEB CIELの右側の”スペシャル壁紙”のダウンロードの中にあるアンケートです。
書き方は上と同じですね。

もし夏コミなどじかに先生にお会い出来る機会があったら・・・
先生へ「きみ恋が好きだ~vV」とお伝えします(笑)

といった感じです。


「あ、まだこんなのあるよ~」というのがありましたら教えて下さいませ~♪



↓私信・・・


☆7月27日の鍵コメさんへ・・・

これが効果的なのかは分かりませんが、私が出来そうなことといったら
こんな感じです。 あまりにもスタンダード過ぎてゴメンなさい~
でも何もしないでいるより良いのでは?と思って頑張ります(*´ω`)
のんびりブログですが、また機会がありましたら遊びにいらして下さいね♪

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。