RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
31
CM:0

21:24
今回のきみ恋はいつもと違った。


今回はちょうど、偶然!(ウソっぽい)大阪へ行っていたのでいつもより
かなり!そりゃもうかなり早くゲットすることが出来たんですよ~vV
もう嬉しくて!

しかも都会の本屋さん

きみ恋が山積みじゃな~いvV しかも2山!
地元じゃありえない光景にうっとりドキドキしちゃいました(*>д<)ハーvv



ってなことで感想といえない叫び・・・

まず表紙・・・

はぁーーーーー美しか。

ホント見惚れる・・・

もう何も言えない・・・・はぁーーーーvV


でもこれで最終巻と分かっているからかな?
ホエ~と幸せな感じと胸の奥がシューンてなる感じが入り混じって
何とも言えない感覚です。

紐(帯締めかな?にしちゃ長いけど)に絡まる2人しかも赤い糸のような。
イロイロあったりこれからも多難そうだけど、
この2人はもう何があっても離れられないみたいな。
いいな・・・この紐。
特に礼一郎さんの左二の腕のところが何だか萌える!
マニアックっぽいけどすっごく萌える!何でだろ?
着物からのぞく二の腕だから余計に萌えるのだろうか・・・。

礼一郎さんの表情も悩ましげで美しくて・・・はーーーーvV
陣内さんは今までの表紙は少し口元が笑った感じで
「こいつ、俺のものだからvV」みたいな感じだったのが
今回の表紙はすっごくキリリと引き締まってて目力がとっても強く
「こいつは俺が守る。何があってもこいつだけは離さない!」
って感じの誓いみたいなものを感じる。
最後だからかな~だからそう感じるのかな~ジメジメ。

好きだな~この表紙。
何だか複雑な感情になるけどやっぱ好き!
この表紙を元に玉作ろう。うん。


・・・・・表紙だけで長くなった(汗)

act11からは本誌の時に感想書いてるかなって確認したら私ちゃんとしてないね!
ヘンな叫びと妄想画のみ・・・

・・・・・・・・・・・

何て酷いヤツ!
きみ恋大好きなんてよく言えたもんだ!!アホ!私!!
(ノωT)

よし最初から・・・といきたいところだけど
そうするとかな~り長くなりそうなので。
時間が掛かるかもしれないけどちょこちょこ書いていきます。


とりあえず今回描き下ろしから・・・
最初のページを見てまず思ったのは凄く丁寧に描かれてるな~って思った。
いやもちろん先生の描かれる画はいつも細部まで丁寧でキレイです。
でも、今までの書き下ろしとはちょっと違うと思うくらい丁寧に感じた。

自宅にて料理をする陣内さんとそれを関心して見ている礼一郎さん。
エプロン姿の陣内さん・・・萌ッ。
料理する時も一緒にいたいか礼一郎さんvVあっちで待っているのはイヤかvV
しょうがないな~もうvV
(注:少々痛いですが許してやって下さい)
でもふと思う。
この書き下ろしの前はご飯とかどうしてたんだろ?
お泊り時、夜ご飯は外で食べて来るとして、朝ごはんは?
わたしゃ勝手に「陣内さんが送る前に作って食べさせてるんだろうな~vv」って思ってたケド。
この台詞の感じだと違うのか?

・・・・・


こら陣内!(呼び捨てゴメン)おみゃ~礼一郎さんとイチャエチャしてイイ思いして
ご飯も食べさせずに帰してたのか!?おりゃ!!
か、礼一郎さんが「さくらさんが用意してくれてるから・・・」とか言って遠慮してたとか?

話戻す。

フライパンはテフロン加工とかじゃないのね、このてのフライパンて料理出来そうな感じがするよね。
取っ手も布で掴んで。
陣内さんは道具にもこだわってそうだもんな~
大阪プチオフの時にkいさんともちょこっと話したんだけど、陣内さんは車にもこだわってそう。
その時「2人のドライブデートが見たかった~」って言ったんですけど。
私の妄想の中で陣内さんが乗ってそうと思う車は
ト/ヨ/タのハ/リ/ヤ/ーでカラーは黒!遊び心のある大人の車って感じで好きvV
街中でこの車の黒を見ると「陣内さんの車だ~vV」と勝手に痛い妄想をしちゃいます(ノ∀`*)
ちなみに礼一郎さんは・・・パパお下がりのステーションワゴンタイプの外車っぽい。
大卒ですぐに自分じゃ車買えなさそうだし、ステーションワゴンなら弓載せるのに便利そうだし。

・・・・って、痛い!すっごい痛い!!コレ!

話戻す。

カウンターキッチンなんだ~陣内さんち。
話のなかでちょこちょこ部屋の様子が見えてくるのスキ。
ウフフ2人隣り合って食べるのねvV

「おいしい!」の礼一郎さんも可愛い~萌ッ!
これはシーフードのぺペロンチーノって感じかな?
先生の描かれるお料理はいつも美味しそうだ。
前のイタリアンツイートみたいにオサレなお店で食べていたのもこういうのの参考にもなるのかな~♪
お酒もワイングラスでいただくのね~ホントオサレなご飯だ、陣内さんやるな!!

独り立ちとしようとしている礼一郎さんの食事についての話をしているところの
フォークを咥えた礼一郎さん
可愛い~めっちゃ可愛いのう~vV

で、料理を作ったことのない礼一郎さんに料理を教えてあげる陣内さん。
・・・エプロンを礼一郎さんにかけてあげる陣内さんが見たかったvV
目玉焼きはいいとして・・・先生のあとがきにもあったけど、
確かに初料理でハードル高いよね、ポテトサラダって。
お初は味噌汁とかかな?



・・・・っとここまできてもうタイムリミットだ!
昼間の子守と旅行の疲れが取れてなくて眠気もピーク。
こんな状態じゃ何口走るか分からんので、今回はココまで~
本当ならUP前に読み返すんだけどその体力もナッシング!もうこれでUPする。
すっげー中途半端なところでゴメンなさい!
なんせ脱線を繰り返すもので・・・(ノ∀`)

さて次回は?「オレと一緒に暮らせば?」です(笑)


大阪プチオフレポ・拍手お礼コメント・鍵コメさんへのお返事記事はもう少し待って下さい~
ホントすみません(>ω<;) 葉書も書きたいのに~(滝涙)
体力と時間が欲しい~


ではお休みなさい~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

