RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
26
CM:0

23:05
始まりには必ず終わりがある。

最終回がある・・・。

いつかはくるこの日がくると思っていたけど
やっぱりこたえるわ。



※思ったことをウダウダと書き連ねてます。
 何だコリャって文だと思います・・・ちょっと病んでますので。
 それでもOK!な方はどうぞ~

↓ ↓ ↓

はぁ・・・・

昼から何度ため息をついたことか・・・はぁ・・・

今日、お昼過ぎに携帯見たんですよ、トイレで。
ツイッターをね。

そしたらさ

先生のツイートがあったのね

「あ~先生のツイートだ~♪」って喜んでたら
”きみが恋に溺れる3巻の記事もアップしました!”ってあったから
ランラ~ン♪ってリンクしたのですよ

記事には

陣内さんと礼一郎さんのそれはそれはキレイな表紙画vV

「きみが恋に溺れる」3巻が8/1に発売になります!って。

やった~って思ったのもつかの間






きみ恋シリーズ、陣内と礼一郎の「溺れる」は一応この巻で一区切り、最終巻となります






・・・・え?



もう頭ん中真っ白。



いや、
そりゃさ、分かっちゃいたよ。

少し前に記事にもしたけど、ネットショップで”最終巻”て言葉を目にした時から
間違いであって欲しいな、三章最終回を間違えたのかな?なんて楽観的に考えようとしてたけど
ある程度、覚悟もしてたのですよ。

でもさ、

やっぱさ、

先生の言葉で聞くとこたえるわ・・・。

あぁホントなんだな~って。

携帯見ちゃってからの午後の仕事は頭がフリーズした感じで何やってたんだかって感じです。
でも手は動いてたからちゃんと仕事は出来てたんだけど・・・
クレームが来ないかがちょっと心配。


もう気分はマリアナ海溝を絶賛航行中!!って感じで
このまま行くとコア手前のマントルまで行けそうなくらいに心にポカンと穴があいた感じ。


あ~これ以前恋愛関係で落ち込んだ感覚と似てるわ・・・
食べ物いらないわみたいな(この際また痩せられればいいケド・・・)
いつもならお菓子を頂く休憩時間も何にも入んなかった。
何かこう・・・無気力症候群(勝手に命名)みないな。



でもさ~元が楽観主義者だからかな?

時間が経つにつれて
いや待てよ・・・って考えが・・・

先生の記事をよくみて見ると


きみ恋シリーズ、陣内と礼一郎の「溺れる」は

一応この巻で一区切り最終巻となります

(最終巻小さくしてやるぅ!!)

一応・・・

ってことは読者の反応次第でこの後は分からないよね?反応が大きければもしかして再開もありうる?

一区切り・・・

ってことは一つ目の区切りってことだよね?じゃ次の区があるってこと?

陣内と礼一郎の「溺れる」は・・・

ってことは2人のシリーズは終わりってことで、まだきみ恋シリーズは続くってこと?
もしかして鬼島氏!?鬼島氏に恋人か!?
だっだたらさ!メインじゃなくとも陣内さんと礼一郎さんは出てくる?出てくる!?


な~んて前向キングがひょこっと顔を出すわけですよ。

しかもさ、

3巻表紙の陣内さんと礼一郎さん・・・

キレイじゃね~かよ~vVチクショウ。


陣内さんはヘタレのクセにこのヤローってくらいに男前だし、
礼一郎さんの”この人じゃなきゃダメなんです”的な表情・・・
2人を繋ぐ赤い糸ならぬ・・・えっと・・・紐!!

”この2人が幸せならそれでいいじゃねぇか・・・”というような
見守るオバさん的な(てかオッチャン的)感覚も湧いてきて。

でもその反面”やだ~やだ~終ちゃやだ~”みたいな駄々っ子的感覚もあるし・・・
今はまだ複雑な感じです・・・。
きっとCIEL買って葉書送ったり、出版社にメールしたりすると思います(苦笑)


もし!もしだよ!本当っっっっっっっっっっ!!!!!!に
きみ恋自体が終ったとして!(てか誰に訴えてるんだ?)

だとして!!












ひなこ先生ファンはやめられないんだろうな~

兄さんもいるし!
森永くんもいるし!
磯貝さんもいるし!←なぜココに磯貝さんて? だって好きなんですもん。
加賀見さんもいるしvV
裕ちゃんもいるし!

それからそれから
これから先生によって生み出させる作品もあるし!!!!!

きみ恋と出会って、
先生を知って、
いろんな方とお話できて!

ほんとありがたいって思うよ。きみ恋感謝!スキ!大好き!!

礼一郎さーーーーん!!好きだー!!

あ~こんなん書いてたらなんか泣けてきた。


う~(>_<)




あ~先生にお会いしたい。

ホント応援したい。お話してみたい。

夏コミ行っちゃおうかなホント。

先生参加って何日なんだろう・・・
どなたか一緒に行ってやってもいいよって方いませんか?


もう、どうしよう。

まとまらないまま、終る。




今日も関西旅行のプラン立てられんかった・・・。
もう明々後日だってのに。もう。

暴君感想はあげられそうもないです・・・ゴメンなさい。
落ち着いたらラクガキます。


※あ、誤字脱字多いと思います。
思うままに書いたので・・・しょうのないヤツやの~と思ってやって下さい。



Comment

非公開コメント

