RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
07
CM:0

20:00
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
夕方、近所のスーパーに買い物に行って来ました。

かごを持ってレジへ行くと袋詰めコーナーの上には子供達が描いたお父さんの絵がたくさん。
順番待ちをしている間眺めていたんですよ。


色とりどりハートに囲まれて微笑むお父さん
今にも泣き出すんじゃないかってくらいに情けない顔のお父さん
(その顔はまるで森永くん・・・ってことはお母さんは暴君!?)
家族みんなと一緒のお父さん
コレ人間?というくらいに面白いお父さん
どの絵も一生懸命描いたんだろうなぁ~と微笑ましく眺めていました(´ω`*)


その中の一枚の絵に衝撃を受けた!∑(〇ω〇;)


全裸のお父さんの絵・・・しかもカラー!!

仰向けに寝転がっている様子・・・ちゃんと布団?っぽいのの上に。
コレがまた濃いピンク!
で、そのお布団の横にはTシャツっぽいものとトランクス。
お父さんの顔は笑ってて・・・

さすがに下半身は具体的には描かれていなかったけど
ちく美はしっかり描かれてた・・・2つちょんちょんと。

しかも濃い色で・・・(〇□〇;)

もうレジ待ちの間中、笑いを堪えるのに必死。

よく出したなこの絵・・・なのか
腐な私だからそう思うのか・・・


ホント子供は何を見てるのか・・・怖いもんですな。

そういえば昔・・・小さい頃に父の秘密の宝物を見つけたことあったな
(;〇ω〇)


おぉ怖い怖い。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

