RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
14
CM:0

23:42
夕べ記事をUPしようとブログを開こうとしたら・・・

開かない~
あれ?って思って他のFC2ブログを見たら・・・普通に開くし。

あれあれあれ??

もしや・・・
ブログ内容が何か問題があってとめられた・・・とかなんて。

結局もとの不具合だったんですけど、ちょこっと焦りましたよ。

まぁ・・・本当にいつもあほなことばっか書いてて、

問題アリアリなんすけどね!(;`▽´)ゞ


今回も懲りずにあほな内容です。
それでもOKOKな方はどうぞ~♪
↓↓↓


衝撃の礼一郎さんのおFから何日も経ちましたが。


先日、魚肉ソーセージを食べようとしていたら出た妄想。

100406-1.jpeg

陣内さんちに居候(ってか同棲?)してるんだから”一緒に料理”とかありそう♪
でも不器用な礼一郎さんはすぐ包丁とか取り上げられて、他のお手伝いしてそう。
陣内さんは料理とか上手そう、彼女がいた時期もあるみたいだけど(同棲とかしてたのかしら)
一人暮らし長そうだし。いい男だし(?)パパッとやっちゃいそう。

まぁ礼一郎さんはねぇ。
さくらさん(お手伝いさん)がいるしね。

しかも礼一郎さんは魚肉ソーセージとか食べたことなさそう・・・











で。




フィルムを上手く剥いた礼一郎さんは・・・




100406-2.jpeg
ウブなコにわたしゃなんてことをッ(;>∀<)


そのヨコでは陣内さんがはあはあしてそう。

その夜は魚肉ソーセージと野菜炒めのつもりだったメニューが
急遽、丸かじりに変更になったとか。


「いつもはマヨネーズだけど・・・
今日はシーザーサラダドレッシングをつけて食べてみろ。礼一郎!
きっと美味いぞ!!はぁはぁvV」なんてね♪


・・・・私がこんなに変態なのもきっとこの眠気のせい・・・

なので寝ます。

じゃッ!



☆☆☆たくさんの拍手ありがとうございます☆☆☆
こんなアホアホなブログに拍手を・・・ありがたやありがたや~


☆Kaiさんへ

お礼が遅くなってすみませんッ(> <;)
拍手ありがとうございます~♪ 弓を持って追っかけ回すパパもみたいけど
2人の交際を賭けて、陣内さんの頭の上にのせたりんごを射ち合う
パパと礼一郎さんも見てみたいです!


☆4/8 秘コメさんへ

拍手ありがとうございます~♪鬼島氏の”春”待ち遠しいですね~
う~ん受けの鬼島氏ですか・・・そういう目で見たこと無かったからなぁ
でもでも確かに陣内さんにフラレた時の鬼島氏は美人さんでしたね!
この先”その”可能性はあるかも!?

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

