RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
02
CM:0

00:25
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
ラクガキしていたらかなり時間が経ってしまってたよ(;´ω`)


苦悩の2日間・・・耐え抜きました。

1日目は仕事だったからまだ良かった・・・
問題は昨日だよ昨日!
早朝からウォーキングして、畑いじりして、委託先に集計行って、DVD借りてと
暇をつくらないように頑張って、10時には就寝・・・

しか~し!

何度も何度も目が覚める。体は疲れてるのにッ。

ホント遠足前の子供か!?って感じ。


で、

ようやく本日ゲットしたわけですよ~(ノ;T∀T)ノ


※以下は思うままに萌え叫んどります。 おバカかつお下品な言葉もあるかと・・・
 OKOKな方のみどうぞ~♪
 ↓ ↓ ↓


主藤家の爆弾投下後の修羅場はカットでしたね
きっと主藤ママがかなりのご乱心だったんだろうな~
でもさ・・・
主藤家にはもう一発爆弾があるんだよね←司爆弾
ママ耐えられるかな・・・ちょっとそっちも心配。


いや~何はともあれ。

陣内さんのお尻が清いままで良かった!
テクニシャン鬼島氏のキッスに感じてはいたがのうッ!

じゃなくって。
陣内さんが元気になって良かった、ホントに。

あんなにボッコボコに凹みまくってた陣内さんだったからね
早く元気になって”♪”な姿が見たかったんですよ。うんうん。

鬼島氏の告白・・・ホント好きなんだね、陣内さんが。
真剣に語る鬼島氏はカッコ良かった、アンタイイ男だよ、ホント。
でも・・・でもさ
アナタの座ってるとこ・・・
2人がそりゃもう愛し合ったvV場所なんですけどー!!(≧∀≦;ノ)ノ←見てるとこそこ!?

・・・・・・・・・。

私ホントにきみ恋のファンかと自分でもちょっと疑ってみる。


礼一郎さんは閉じ込められるか、追い出されるか、見合いを無理やり進めるか・・・と思ってたよ。
自ら出ていくとは・・・しかも”ひとりでやってみたい”って
今はきっと陣内さんちだけど、いずれは一人暮らしするのかな礼一郎さん
もうさ、そこにいちゃばいいのに”ラブラブ同棲生活”なんだし。

でもさホント大事なカワイイ息子なんだね、主藤パパ
しかも最後は認めていないとはいえ”会ってみないと”って。
反対はしてるけど猶予はあるよね。


・・・・・

さて今回の本題。

あっあの礼一郎さんが陣内さんの下半身を自らまさぐる日がくるとはッ!
あんな乱暴にされたのにッ!それでも”ああいうことした方がよかったんだ・・・”と学習するとはッ!!

あなどれん!あなどれんぞ!!
温室育ちの天然は!!


しかも何なんっすか!!
”オレも する”の可愛さはよー!!
うおォーハゲ萌ぇ!!щ(◎□◎;щ)

その後の陣内さんの”入室許可”も・・・萌・・・

でもさッ陣内さんも最後までシテもらえばよかったのに・・・←ホント下品でスミマセン!!

”苦しいか”って・・・
あ、あの・・・礼一郎さん・・・慣らさずに・・・合体可能に??いや、ただカットなだけだろうけど・・・。
でもきっともう”後ろだけで”は可能そう・・・。


あ・・・アホな疑問は置いといてッ(`∀´;ノ)ノ

2人が今まで通りに戻れてホント良かった。
”陣内さんが~主藤パパに出会った~”(←ウル○ン風に)も見て見たいけど
今はとりあえず2人が幸せ♪なったし陣内さんもごきげん♪だしね。良かった、うん。

あとは、鬼島氏に春を。だね。




100401.jpeg
2人がハアハアな時間を見計らってのピンポン♪・・・だったら凄い。


さて今回”きみ恋最終回”だったわけですが。
どうなんでしょう。
もうホントに最後の最後ってことかな?
気になってたから柱の先生のコメントはっ??と思っていたら・・・
「最終回でした!有難うございました。」って。

う~やっぱり最後なのかな?やだな、まだ陣内さん&礼一郎さんに会いたいな(TωT;)
でもでも先生は他にもお忙しいだろうし・・・。

いくら経ってもいいから・・待ちますから・・・続きが見たいですぅ・・・。
表紙前の”第3章 最終回記念”の言葉を信じて!
(そう今回は3章の最終回!シリーズ最終回じゃないのよ!と勝手に自分に言い聞かす)
次はサイレントですね~
相良さんと裕ちゃん♪楽しみです!!






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

