RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03
26
CM:0

00:09
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
高永ひなこ先生関連以外のBL本(のジャンルに入るかな?)を買ったよ。

ひなこ先生を知ってから、他のBLにあまり気がいかなくなったのですよ。
空腹時(←萌の)何度か買うこともあったんだけど、何か物足りないというか。
他の作品では”萌”が満たされなくなったんですよね~。

なので最近は
”長かった私の腐女子人生の最後はココ(先生の作品)なのかもなぁ・・・”
なんて考えたり(;´∀`)ゞ


で、久々に”お”と思って買った本。


あきさん著の”花祭”

100325.jpeg
”花”の中では犬王が好きだな~キレイで可愛ぇ♪


エチもないしアナタがスキスキ~っていうのも無い。
BL本って感じじゃないんだけど、少年とパトロンの話なので・・・BL?

萌は・・・・私的にはあまり感じなかったです。
でも、絵が好き♪
話も全体的にホンワカした感じ・・・で好み。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。