RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
13
CM:0

22:33
100228きみ恋-4

のろのろ画、ようやっと終りました~

でも・・・

こんな絵UPしてもいいの?いいのかい??



今回ちと刺激的?&ネタバレ的?内容(絵も文も)な感じなので・・・
”大丈夫OKOK♪”な方だけどうぞ~
↓ ↓ ↓

ドラマCDもう何回何回って聴いてます♪
あ、まだ新ウォークマンは買ってないんですけどっ(;´∀`)ゞ


前回同様、とっても良いです。
礼一郎さんの駄々っ子的”嫌だ”が可愛ええのなんのって!
それに本では無い、追加部分が多くってこれまた良いです♪
鬼島氏もいい仕事してますしね♪

で、今回のラクガキをしたのは


ドラマCDを聴いてて・・・
(前のCDでも思ったケド)

”キスの音がスゴイ・・・”
って思ったんですよ。

なんつーか、礼一郎さんの鼻から抜けた甘いアハハンが

すんげー色っぺーのなんの!!(;◎д◎)=3
声優さんってホントスゴイね!!


すったらよー2人がチュッチュしとるとこすんげー描きたくなってよー




抑えきれず描いちまっただよ。

100228きみ恋-5


最初は舌出してなかったんだけど・・・なんか・・・魔がさしたつか
なんつーか・・・

描いちゃいました(;´∀`)
描いてココにUPしてから”イイのかな引かれないかな”と思ったり←小心者
こんだけ大きくしといて何を言うって感じなんですけどね~。

↓私的にはこういうカットが好みです。
コピー ~ 100228きみ恋-5
陣内さんからのキスって感じで。



さぁもっと引かれましょうか。


今回のCD。


最後のえちゃが一部カットされてたもののスゴかった・・・。

陣内さんに促されたとはいえ・・・礼一郎さんは自分でのったのですね。
本だとシーン的にはカットされているので、てっきり陣内さんが強引にのせたのだと思ってたよ。
聴きようによっては、礼一郎さん自ら合体(釣り○カか・・・)したようにも・・・

あんだけ初々しかった礼一郎さんが・・・こんな短期間でここまで教育されたか。
陣内先生、ちと教育のペースが早かないか?
それとも礼一郎さんが愛の教育をとっても楽しんでいるのか・・・



で、最後の方。

お2人が達したあと。
礼一郎さんの一番最後の”はぁ・・・”って”幸せ・・・”っていう感じがしません?

大好きな陣内さんとだからそりゃ幸せなんですけどっ

なんつーか


その・・・


お互い達したあとの




ナカに液状の陣内さんの熱さを感じて


”あ・・・幸せ・・・”みたいな?














爆!!(;○∀○)




Comment

非公開コメント

