RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02
21
CM:0

18:22
Category : 日記
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
愚痴るよ!(o `□´)ノシ


↓とにかく愚痴ってますので、OKな方だけどうぞ~。


ウチのまわりは只今、子供が多い。


最近まわりに家が次々と建って、賑やかに・・・
多いときで6人くらいの子供達がちょこまか遊びまわっている。

しかしその子達の家を繋ぐと三角形になる。
その三角形のちょうど真ん中にあるのが・・・ウチ。
子供達に家の境界線なんか関係無い。

犬を棒で突くわ、戸袋を叩くわ、庭をほじるわ、車にボールを当てるわ、泥をつけるわ・・・
ちょっとした魔の三角地帯だ。
気がついた時は「それは良くない事じゃないかな?」と注意すると
話せば子供もちゃんとわかってくれるので、それはいい。
元気なことはいいことだ。 うん。


しか~し!

今日のは、え!?って思ったよ(;`皿´)


子供達がいつものようにワイワイ遊んでいたよ。
お隣さんのお庭でさ(←お隣さんのお庭は道路との境目が曖昧なので格好の遊び場らしい)
でも今日はお隣さんの子供は混じっていない、お隣さんは不在らしい。

遊んでいる子供達の中には、お父さんがいて一緒にボール蹴り。
人んちの庭で一緒になって遊んでいるのも、は!?だけど
大人の脚力、蹴ったボールは近隣の畑に入るわ、お隣さんの車に当たるわ
ウチんちに当たるわ、私の車にも当てて・・・

・・・・・・でも


お父さんは平気だぞ♪
って感じ。


・・・・(;´ω`)


おんどりゃ~
わい(アンタ)の車んまわりで
全力でドッジボールでもしたろか!!

щ(◎□◎;щ)


う~注意したい!
でもでも、新しく越してきたご近所さんなのでなかなか言いづらい・・・
ってか、こんなこと小さい子供に言うようなことじゃん!
どうなってんの!?ホント!!
うおぉ~(>;`□´)>



というとっても穏やかな日曜の午後なのでした。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。