RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
15
CM:4

14:18
遅ればせながら・・・


岩瀬BDのお祝いでございます (^▽^)ノウフッvvV


いつもよりちょっとはアダルト基悠に近づけたかと♪

・・・で、今回は私の絵描き工程をちょこっと載せてみました。
へぇ~と楽しんで頂けたら嬉しいです♪

まずは下書き。
絵の構成を考えてからノートへカキカキ・・・
この時は顔だけ描いてFAVOへ書き込みました Ф(- -)
20070815135037.jpg
↑雑じゃな~


FAVOへ書き込んだ絵へ書き足して下絵を完成させます。
20070815135901.jpeg
↑何かこれ、裸っぽいvv
 ってここで濡れ場を公開する度胸は私にはありませんし(^ ^;)ゞ
 ・・・こっ公開してみる??(◎▽◎;)!!


大まかに着色していきます。
そして、色に陰影を出しハイライトを入れて・・・
20070815140319.jpeg
↑あら、服着てたのね。






出来上がり~(^▽^)ノvvV




20070815142026.jpeg

やっぱり一番のプレゼントは?ってことで(^m^*)


スペル合ってるかしら?ちょっと不安。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

岩瀬BD祝いvvv

プレゼント悠さんは
心がつながり合ってるだけじゃ足りなくて、
リボンでも!
自分たちを結びつけていたいのですね♪

岩瀬も悠さんも幸せそう☆

ほぉ~

絵描き工程、なかなか楽しかったです☆
…着色前のは確かに裸っぽく見えますね(笑)
誕生日プレゼントは悠さんvv
素敵な誕生日を過ごせた事でしょうヽ(^。^)ノ
今回も素晴らしい絵を拝見させて頂きましたvv
アダルト度がupしましたね♪うふふvv

慶さんへ・・・

運命の赤い糸ならぬリボンで繋がってますvv(^m^)
最初は酔っ払い悠さんにからまれ、嬉しそうな岩瀬。を描くつもりだったんだけど・・・プレゼントは私みたいな?

・・・バカップルの王道?

祐香さんへ・・・

楽しんで頂けましたか♪よかった~。
実際カラーで基悠裸族が登場するのも時間の問題かも・・・(*´▽`)ノ ウフフvv
プレゼントの悠さん・・・きっとこの後、岩瀬に美味しく頂かれたとか・・?
