RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
02
CM:0

22:50
仕事が残業になりそうになり、心で半泣きになりつつ頑張って仕事を終え・・・


何とかCIELゲットして来ました~ハァハァ(;TдT)ノ

とりあえず思ったこと叫びますぅ~

(↓わけ分からない文ですが、ネタバレ含みます)



まず、表紙の言葉にキュン。

これって陣内さんの気持ちだよね。礼一郎さんの首にかかる手が何とも・・・。
切ない感じだけど、スキ。

展示会の〆の挨拶をする礼一郎さん・・・・やっぱ美人だわ~めっちゃ美人だわ、いや~ホント(しつこい)
前夜の痛みに耐えて頑張ったんだね。 うんうん。

それなのに陣内さん。

距離をおきたいだなんて生意気な。
頭を冷やしたいとか言いながら、ちゃっかり鬼島氏相手に顔赤らめてんじゃないわよ!
すっかり受け子ちゃんな顔になっちゃってるじゃないのよ~男前をどこに置いてきた。
男前の攻め陣内カムバック!!

ってか流石、鬼島氏。

一晩中もつんですか。 ほう。
凄いスタミナですな。エンゼルくんと並ぶ? ふふふ・・・

おう、話が脱線・・・戻る。

もし最後の礼一郎さんのカミングアウトで、付き合っているのが陣内さんだとわかったら
どんすんの~!
陣内さん鬼島氏につけ込まれている場合じゃないよ~(;◎д◎)ノシ
主藤パパの反応だと”そうかそうか♪”はなさそうだから、
礼一郎さん勘当?2人共々クビ!?陣内さん30歳にしてプー太郎になる!?
ってでもそんな内輪な理由じゃ不当解雇になりそうだから、陣内さんと礼一郎さんを本店に移動させて
監視下におくとか!?

・・・・それじゃまるで昼ドラや女系〇族(〇倉さん主演のドラマ)のよう。
陣内さんが本店で仕事していると、主藤ママが来て・・・・ヒイィ((;〇д〇))←勝手な妄想。

またまた脱線・・・戻す。

それにしても礼一郎さん・・・やっぱ天然ちゃんだからなせるワザなのかな。
いきなりのカミングアウトとはッ。
お付き合いってだけでも”会ってみないと”とか”ちゃんとした所のお嬢さん”なんて言われるところが
今までホント”良い子”だったんだろうね。
主藤パパママ、びっくりだろうな~。
そうだろうな~。

うっ∑(◎ ◎;)
まだまだ思ったことウダウダ書いていきたいんだけど!
就寝の時間をとっくに過ぎとる。
明日も5時起きのお仕事なので今日はココまでにしてもう寝ます~。

今回のでラクガキたいこともたくさん出来たのでまたちょこちょこ描いていこうかと・・・
(画力がついていけるところまで)



Comment

非公開コメント

