RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
02
G・DEFEND /森本 秀 (冬水社)

P1030314.jpg


私の元気の源です。
朝起きて一番にすること・・・目覚まし止めて、枕元の本棚(GD&GD同人誌が並んでます)から手探りで一冊チョイスし読みある程度読んだら、出勤準備。

就寝前、1日の最後にすること・・・悠さん&岩瀬のラブラブ&カッコ良さをしっかり拝んで、幸せ気分のまま・・・就寝。

だってイイんだも~んvv
カッコよくて、キレイで、可愛いの~o(*>▽<*)o 
←いつぞやのアレクの台詞そのまんま!


・・・でも今日はちょっとショックなことが。
他のGDファンの方のブログで”今月号のいちラキでは悠さんが
岩瀬のブカブカシャツを着ている”との情報を見て、いつもはコミック派の私も読みたくなって本屋へ立ち読みへ。(買えば?ってね)
近所の知り合いとの遭遇率(隠れ腐女子なのでBL本を見ているのを知り合いに見られちゃマズイ)の少ない本屋さん行くと・・・

無い!!

冬水社さんの本が売れることはファンとしちゃ嬉しいことなのだけど~
ブカブカシャツの悠さんが拝めない~(T□T) 
コミックスになるまで待つしかないのか・・・はぁ。

そろそろお休みの時間だわ・・・
今日は残念だったけど、明日からの仕事もこれ↑で頑張ろう(T T)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

お邪魔致します<(_ _)>

はじめまして。
コメントを残させて頂くかどうか迷ったのですが、
思い切って投稿させて頂きます(←小心者なもので^^;)
ブログを開設されたばかりなのですね。
開設おめでとうございます☆ミ

G・DEFEND、良いですね♪悠さんと岩瀬が大好きです(^^♪
コミックスはまだ全巻揃えられていないので、今、頑張って揃えているところです。

突然の書き込み失礼致しました。
これからも頑張って下さい(*^_^*)

佑香さんへ・・・

初めまして、ようこそいらっしゃいました♪
初コメントとっても嬉しいです(>▽<)
そんな迷わずにコメント下さいませっ
私は隠れ腐女子ゆえ・・・こうして他のGDファンの方とお話できるのが嬉しいのですよ~GDファンウェルカムですvv

私も古本屋めぐり&オークションで頑張って冬水社版と吉祥寺企画版を集めたなぁ・・・。
コミック集め頑張って下さいね~♪
よかったらまたいらして下さいませ(^ ^)
