RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
08
CM:0

22:35
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
今回のきみ恋の衝撃の大きさに、すっかり存在を忘れてしまっていたゲーム。

明日また衝撃を受ける前にちょっとやっとこう・・・。


あ。


話もちょこっと進んだし、ギル(ゲーム内のお金)も貯まったし
そろそろ”ドリームチーム”でも作るか!d(◎▽◎*)

それは(ゲームに興味の無い方にはサッパリな妄想です、すみません~)

陣内さんと♪礼一郎さんと♪宗一兄さんと♪エンゼル・森永くんで作るドリームチームさ!!

皆ジョブな何にしようかな~♪
陣内さんはやっぱ礼一郎さんを守るナイト!
礼一郎さんは・・・弓使いかな?
兄さんは・・・・・・・・腕っ節の強さからすると、モンク?(でも胸が丸見え~んイヤンvV)
かアイテム士(前にド〇えもん歌ってたし・・・)
森永くんは・・・・何だろ?う~ん陰陽士とか? 迷うな~。
磯貝さんがいたら絶対”魔道士系”だねd(°∀°)

さて、これから戦士斡旋所に行って男4人スカウトだ~♪三(*´∀`)ノ

091209きみ恋
嗚呼、白い、白いわ~絵が白すぎるワ・・・(ノдT)


Comment

非公開コメント

