RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
08
CM:0

00:41
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
今日はGUSH発売日なんですね~(^ ^*)
あ、日付変わっちゃったよ・・・

ね~

ね~


ね・・・・・都会という異国のように遠いところでは(ノωT)




ええ、ええ・・・都会から遠く遠~く離れた鹿児島ではまだですよ。


皆さんが10回以上繰り返し読んだ頃・・・

9日には買えるかしら~(;T∀T)

※暴君関連で来てくださった方々には申し訳ないです・・・まだ読めないんですヨ。鹿児島じゃ。



タイトルにある”今となっては”笑える話。

土曜日の夜の23時頃。

そろそろ寝ようかな~とCIEL片手に布団へ入り、きみ恋見ながら萌萌していると
一階の玄関の音が”ガチャンガチャン”と何回もするんです。
外ではウチのワンコロが吠えてる。

(お母さんが何かやってんのかな?車のところにでも行って何か出入りでもしてんのかな?)
とその時は思ったんだけど、その音が何度も何度もするし、かと思えば洗面台の水音も聞こえてき始めたので
(お母さん何やってんだろ?ってか何処にいるの?)
と聞き耳をたてていると。

「おぉ~い」

!!!!!!!(;◎ ◎)

男の人の声がする!!

オカシイ、ウチに男はいない。 ネコ以外。

急いで姉の部屋へ行き「玄関の音するよね?でさ、今男の人の声がしたんだけど・・・・」
「は!?」と半信半疑の姉と一階へ降りてみると、お母さんは洗面台で顔を洗っているじゃありませんか。

私「お母さん、玄関開け閉めした?」
母「うんにゃ、あんた達が車のところにでも行き来してるんだと思ってたけど」
「じゃ、誰!?」と顔を見あせていたら・・・

”ガチャガチャ”と玄関を開けようとする音と、ドアの窓部分に手の平が!!

!!!!!!(◎□◎;ノ)ノ

「おぉ~い、×〇さん開けてくれ~」と男の声

だっ誰かいる!!!!(〇 〇;)・・・固まる家族。


「おぉ~い」

勇気を振り絞って
私「すみませんウチは×〇さんではありません!」
男「×〇さん開けてくれ~」
私「ですから!ウチは×〇ではありません!家をお間違えではありませんか!?」
男「あぁ~分かったから開けてくれ~」
そう言いながら玄関を開けようと”ガチャガチャ”そしてドアを叩く。
私「ですから!!!違います!!」
男「違ってもいいから、開けてくれ~いいから入れてくれ、寒くて凍え死んじまう」

話し方からするとちょっと年のいった酔っ払いな感じだけど
玄関を壊すつもりかって位に叩くし、どうにか開けようとノブをガチャガチャ!!

って!
こんな時間に何で知らん人を家に入れんといかんのじゃ!
(;〇д〇)


もしもを考え、部屋から武器になりそうな棒を手に玄関へ・・・すると姉。

「アンタ(私)、殴るんだったらその棒じゃダメ、長すぎてココじゃ振れない。こんな感じの短いのじゃないと!」
と冷静に言って木の棒を”フォンフォン”と音がなるまで素振りをしてる・・・

「思いっきりガン!ってやれるでしょ」と爽やかな笑顔・・・・(^ー^)・・。

・・・こんな場面だけど。

(コイツに逆らっちゃイカン)と思ったヨ。

その後も外の男との押し問答は続き、帰る様子も全く無かったので

私「開けるわけにはいきません!!警察呼びますよ!!!」←人生で初めて言ったよこのセリフ。
男「あぁ~呼べばいいよ、いいから入れてくれ」

キレた私と姉「呼びますからね!!」(〇□〇#)

「110番!110番!」と急ぐ私に
「ダメダメ!110番は緊急だから、サイレン鳴らして来ちゃうから。〇〇警察署の番号にかけなさい」
・・・・ホントに冷静な姉です。

警察に事情を説明し待つことしばし。
立地上分かりづらいウチの為、なかなか警察も辿り着けず、2階から助けを求め身をのり出し手を振って
やっと気付いてもらい警察到着。

警察が男を確保したのを確認してからドアを開けると・・・


白いセーターに

赤のトランクスと

白い靴下・・・・


の何ともオメデタイいでたちの全く知らないオジさん。

オジさん・・・そのカッコじゃ確かに凍え死ぬわな(;〇д〇)ノ


もうそこからは”警察24時 おまわりさんと酔っ払い”状態。

オジさんおまわりさんに「お父さん家どこ?わかる?ここあなたの家じゃないよ?お父さんズボンと靴は?」
って聞かれてるし。
その後、この状態をのみ込めていないオジさんはパトカーにのせられて行きました。

オジさんが連れていかれてちょっとすると、警察から「身元が判り、家族が迎えに来ました」との報告があり
次の日には警察を介して「ご迷惑をお掛けしたので謝罪したい」との連絡がありました。←気持ちだけでということでお断りしましたけどね。

謝りに来ようとするなんて、普段は誠実な人なんだろうね。
オジさんきっと夕べは美味しいお酒だったんだね。

そして、何処かで脱いだであろう上着もズボンも靴も財布も見つからずとのこと。

今になれば笑える話だけど、あの恐怖はもう二度とゴメンだよ~(;´д`)ゞ



ということで?

酒の呑み兄さん。

091207暴君
だれやめ=鹿児島弁でだれ”疲れ”+やめ”やめる”→疲れることをやめること→呑み です♪

さて兄さんはどのように美味しく森永くんに頂かれたのでしょうか?
9日が待ち遠しいワ~(*´∀`)  


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

