RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
04
CM:2

00:36
コピー ~ 091203きみ恋1


昨日のうろたえから一日。

ようやく落ち着いた感じです・・・σ(´ω`;)


                         →ネタバレも少々あるかも?注意!



エレベーター前に礼一郎さんが居て、男前スイッチが入った礼一郎さんが鬼島氏にガツンと一発。




な~んて思ってたわたしゃ・・・

とんだ甘ちゃんだったよ!щ(◎□◎;щ)

(※文章がめちゃめちゃです。思いついたことを考えずに書いてます。)


礼一郎さんエレベーターの前になんか居やしない、明里さんと帰ろうとしてるじゃない。
(あ~でももしかしたら陣内さんの一言が無かったら、
明里さん一人をタクシーに乗せてってのもあったのかな。)

2人の姿に呆けながらも、ちゃんとオトナの対応をする陣内さん・・・頑張ったネ。
(出来れば明里さんにデコピンでも喰らわして「いい加減あきらめい!こいつはワシのじゃ!」←誰!?
くらいやっちゃってもいいのに)

陣内さんに「2人きりにならないで」とお願いしたのに2ショット
礼一郎さんも悲しいよね。うん。
でもさ、今回は少しだけど、礼一郎さんにイラつきを感じたよ。何で?また!?って。
仕事の関係を考えると明里さんに下手なこと出来ないのも分かるけど、もーちょっと何とか出来るでしょ!
恋人がいるはダメでも「好きな人がいる」とか~片思いなら親にバレてもいいじゃん!
健気に待ってる陣内さんが何だか可哀想で・・・(ノдT)


でもその後、あんな展開になるなんて微塵も想像していなかった~。

煮詰まりきった陣内さんの大爆発。


まさか陣内さんが礼一郎さんにあんなにまで怒って、暴力的な扱いをするなんて
思ってもいなかったからショックだったのかも。

そしてショックと言いつつ、
蹂躙される礼一郎さんを可哀想・・・と思いながらも何だか・・・・
萌えた自分にもビックリ(;〇д〇)
事後の泣きはらした礼一郎さんにも・・・・



”f”はさ

エンゼルくんのポイントカードのごとく
・礼一郎さんからのキス→クリア
・上にのって動いて(上にはのった?・・・のせられた?)→かろうじてクリア?
・50Pの・・・・f
な感じでステップアップvV
陣内さんが”して”とおねだり。 不器用ながらも陣内さんに教えてもらいながら頑張る礼一郎さんvV
みたいなのを想像してたわけだよ、わたしゃ。←想像すな。

それがよ。

アレだもん。

ビックリさ。  !!!(〇□〇;ノ)ノ


・・・はい、萌萌はさておき。

”溺れる”のは陣内さんなんだね~
でも礼一郎さんの煮詰まった姿も見て見たい、思いっっっきり陣内さんに溺れて欲しい。

あの後はどうなるんでしょうね。
離れるって別れる・・・ってこと?・・・だよね、きっと。
でも別れても職場は一緒だし・・・・・・付き合う前みたいにしてオトナな対応をするのかな?
・・・移動とかもアリ?


嗚呼、神はこれで正月を迎えろというのか~なんちゅう酷な試練じゃ。 うぅ~(;T T)



あんな行動をとった陣内さんだけど、今はギュって抱きしめてあげて欲しい。

091203きみ恋

礼一郎さん・・・次の日の展示会、大丈夫かしら・・・




お尻のほうは。





爆!!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして。
早速遊びに来させていただきました!
透明感のあるイラストにくらくらしています~素敵です~v
ところで実は私も、礼一郎さんのお尻の心配をしてました。
陣内さんてば展示会が始まる前はあんなに偉そうに号令かけてたクセに、自ら支障が出るようなことしてからに(笑)。

すみません、あらためまして当方のブログとのリンクのお願いをさせていただきます。
よろしくお願いします!

kaiさんへ・・・

ようこそいらっしゃいました~(^ー^*)
リンクありがとうございます。
これからよろしくお願いします~♪

ですよね~偉そうにしといて・・・。
礼一郎さんも陣内さんに褒められて喜んでいたのに。
なんてことをッって思いますよね!
(;>д<)ノシ←でも思いっきり萌えてたヤツ。
