RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
02
CM:4

16:04
只今暴風域に入っています・・・
今回のはちょっと遠いし東側だし、大丈夫かな~なんて思っていたら
昼頃から急に風が強くなってきましたっ自然を甘く見ちゃイカンですな。
せっかくのお休みなのに出られませ~ん(> <;)

う~・・・・暇。

じゃあ。

ということで”セクシー悠さん”の続きを描いてみました♪

じゃん♪(^ ^)ノ


20070802151631.jpeg



濡れた悠さんを描いてみました。
・・・・・まだまだ甘い?
本当は”夏祭りデートその後”みたいな感じで
岩瀬とセットでバスルーム(≧▽≦)キャvvと足掻いてみたものの・・・・無理でした。



夏祭りデートから部屋に帰って来た2人。
岩瀬が「凄い人でしたね~結構汗かいちゃいました。悠さん、先にバス使って下さい」
そしたら悠さんが「お前もそのままじゃ気持ち悪いだろ。・・・・一緒に入るか?」な~んてvv
「はいっvv」とご機嫌な岩瀬と頬を赤らめた悠さん、甘い空気の中2人一緒にバスルームへ・・・。

そして中では・・・・vvV(*´m`)





「よいではないか~よいではないか~vv」と浴衣の帯を引く岩瀬と

「あ~れ~かんにんえ~」と回る悠さん。

まるで悪代官町娘



・・・はいっ←現実に戻って参りました。


妄想では上手くいくのにさっチクショウ(`3´)



↓同じ絵だけど・・・・
20070802152558.jpeg

こういうカット好きなんだよね~(´▽`)ノ
同じ絵でもトリミングの仕方で印象も変わるね。



次は・・・・・・ウフフッ
岩瀬BDですな(^m^)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

素敵すぎますッ!

クラクラするほど、かっこいい悠さんにうっとりです~。
これじゃあ、岩瀬もおとなしくしてられませんね(>_<)
トリミングした方も、悠さんの美しさが倍増。
私も、こういうカット大好きです。

ああ、いいもの拝ませていただきました。
ありがとうございます。
また、遊びに来させていただきますね。

今日は七夕☆彡

私の住んでいるところでは、今日が七夕です☆
天気が悪いのでちょっと残念ですが…

うふ。うふふふっvv
”セクシー悠さん”、お待ちしておりました~♪
色っぽーいvv素敵ーっvv
ペンダントと指輪…いいですね。どきどきvv
ほんっと、いつも目の保養をさせて頂いてます。
ああ…幸せ~(*^。^*)

あくあさんへ・・・

ありがとうございます
ようこそいらっしゃいました♪

岩瀬もノックアウトの様なアダルトな悠さんを描きたかったのだけど・・・まだまだ画力不足で(T T)

変な妄想ブログですが、ぼちぼちUPしておりますので、また覘いてやって下さいませ(^m^*)

祐香さんへ・・・

遅い七夕ですね~旧暦かな?
祐香さんは東京より上にお住まいなのでしょうか(^ ^)

2人の結婚指輪もこうやって身に付けててくれたらなぁ~なんて思ったり。
で、開いた胸元からチラリチラリと・・・(´▽`) ~*

