RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
28
なんちゅうタイトルだ・・・
だって思いついたのがこれだったんだもんσ(´▽`;)

次は何描こうかな~とペンをカリカリ。
2人で浴衣・・・・
悠さんと犬・・・(岩瀬って意味じゃなくホントに犬を描こうと)

・・・・と迷っていると何故か、セクシー悠さん。

本編で2人のイチャイチャが見れないからつい欲求が・・・。

・・・まぁいいか Φ(´▽`)~♪



ということで今回のお題は”セクシー悠さん”を作画中。


20070728003743.jpeg


↑岩瀬の呪い・・・?


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは☆

”セクシー悠さん”vvきゃーvv
楽しみにしてますねヽ(^。^)ノ♪

本編で2人が見れないのはツラい…
10年振りくらいにGDへの愛(笑)が復活したというのに^^;

岩瀬の呪い…凄そうですね(笑)

祐香さんへ・・・

”セクシー悠さん”UPしましたよ~♪

おや。祐香さんもGDへの復活愛←? なんですね。
実は私もですよ~しかも同じ10年ぶり位です(^ ^)
最初は葉芝先生の”幸せは~”で吉祥寺倶楽部(昔そんな名前だったような・・・)にはまって、それからGD好きになったものの
いつの間にか疎遠に。
去年辺り?くらいからDGへの愛が復活しました♪
復活のきっかけは何だったんだろう?今思うとナゾです。

かりんさんも

GDへの愛、復活組(笑)なんですね~♪
吉祥寺倶楽部…懐かしいです。
ラキッシュを発行する前は、同人誌を出していました…よね。確か…(←曖昧;)
GDが長期のお休みに入った時に、全くマンガを読まなくなってしまい、持っていたコミックスをすべて手放してしまいました(^_^;)
今年に入って復活した訳ですが…きっかけは私も分かりません(笑)謎ですね(笑)
